179855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2021年12月14日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
お疲れ様です(^^ *)

​楽しかった『最愛』(毎週金曜日22:00~TBS系列で放送中)も、
残すところあと1話。

来週の最終回が楽しみすぎる第9話感想です。



◆​藤井は梨央を疑っているんじゃ?…真実を知る大輝の元へ​​
◆15年前の事件は梨央が犯人!?藤井は梨央を疑っている?
◆達夫も、梓も、大輝も、加瀬も、全ては『最愛』なる梨央のため!
◆真田梓と藤井のつながり
◆どっちがどっち?真相を知る者と遺棄幇助。藤井と大輝
​◆来週の最終回が気になりすぎる!公式あらすじも何も書いとらんやさ​
◆「なんでもの食いながら夜中に歩いとるんやさ」のところが一番好き♪






​最終回が気になりすぎる!これだけっ?公式あらすじも何も書いとらんやさ​


『最愛』公式HPの最終回あらすじ。


ついに、すべての真実が明らかに...!
それぞれの最愛…そして梨央が下す決断とは――?



えっ!?これだけっ?





#金曜ドラマ
#最愛ドラマ
#さいあい
#吉高由里子 さん
#松下洸平 さん
#井浦新 さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月14日 19時00分06秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.