180557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2022年04月16日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
​​おはようございます(^^ *)

​日曜劇場『マイファミリー』が始まりましたね。

一番予想外だったのは、鳴沢家。

予告を見ていたときは誰もがうらやむ家族と思っていたのだけど、
実際は一家かなりの崩壊中。


放送前から「家族ドラマ」と言われるだけあって、
誘拐を通して家族が再生していく物語の予感がたっぷり。

(たぶん)全10話でどうなっていくのか、一緒に楽しんでいけたらうれしいです。




​■多部ちゃんのスマホケースが可愛い!​
■第1話 ざっくりあらすじ
■崩壊中の鳴沢一家。
■Ribbit Walkerと連動
■事件を通して思い出す!?家族への想いと仕事への情熱
■気になるのは「警察排除」「藤堂」「小春」
■阿久津さんのあの顔は・・・




​多部ちゃんのスマホケースが可愛い!​


あらすじより前にいきなりですが、

多部ちゃんのスマホケースが可愛い!


シンプルな衣装にスマホケースをかけてると、よけいにきまっていて・・・


真似したくて捜索してしまいました・・・(^-^;






#日曜劇場 #多部未華子 さんが使っていた #スマホケース
が可愛くて、調べてしまいました(^-^;



考察ドラマというよりは、
日曜劇場らしい「人間ドラマ」になりそうな、『マイファミリー』。

次回は4/17(日)21:00~TBS系列で放送です。
#日曜劇場
#マイファミリー
#二宮和也 さん
#多部未華子 さん
#賀来賢人 さん
#ノンストップファミリーエンターテインメント
☆日曜劇場『マイファミリー』関連日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月16日 13時13分53秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.