179894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

生活に癒しを、ほんわかしたにっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2022年05月03日
XML
カテゴリ:勝手にドラマ感想
​​​​こんにちは。

日曜劇場『マイファミリー』、おもしろいですね。​


個人的には犯人からの着信音が怖くて思わず・・・



電話がかかってきた瞬間、音量を「ミュート」にしてしまいました(^-^;




そんな、日曜劇場『マイファミリー』第4話の感想を、

明日以降振り返ってまいりましょう。

私の感想は、下記7点ほど。

みなさま、どう感じられましたか?




■犯人からの着信音、こわっ!思わず・・・
■多部ちゃんの衣装や髪型が可愛い!
■第4話 ざっくりあらすじ
■待って!そのワイン飲んで大丈夫??
■なんだか怪しい東堂一家
■今度は失敗しそう、イヤな予感・・・
■<つっこみどころ>友人そろって家族放置


#マイファミリー #もうすぐ母の日 #家族は大事にしたいものです


​​​#日曜劇場
#マイファミリー
#二宮和也 さん
#多部未華子 さん
#賀来賢人 さん
#ノンストップファミリーエンターテインメント



☆日曜劇場『マイファミリー』関連日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月03日 12時00分05秒
[勝手にドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.