【すすめ!転職活動】ハローワーク殿、そこのチェックはしてほしいぞ。
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و景気的にも年齢的にも厳しい就職活動。でも、なんとか頑張っています。7月の目標は「頭で考えてばかりいないで、いいなと思うところにどんどん応募していく」-「自分の譲れない条件は何なのか?」「どういう会社、部門にニーズがあるのか?」見極める-面接に慣れる-足りないスキルを身につけながらすすむ-運よく受かればそこへ行くで、現在応募は3社。【SALE/30%OFF】Afternoon Tea WATER BOTTLE アフタヌーンティー・リビング 生活雑貨 キッチン/ダイニング ブラウン価格:924円(税込、送料別) (2021/7/11時点)これからは水分をしっかりとっていきたですね(^-^)早速応募は始めているのですが、ハローワークで申し込んだ求人案件のお話です。その求人はメールか郵送で書類を送ってください。となっていましたが、メールで送ろうとしたところ、あて先エラーで戻ってきてしまう。何度見直しても同じ。ハローワークからの申し込みは、転職サイトと比べるとただでさえ手間がかかる。私の友人は、実際に行ってみたら建物すらない場所だったというし・・・ハローワーク殿、応募先や実在する会社かどうかくらいは確認して欲しいぞ。もし同じように転職活動を頑張っている人がいたら、どうかいい募集案件に当たりますように。(行ったらなかったことまであるから、Google mapは必須ですね!)お互い頑張りましょう。これからも、よろしくお願いします。#すすめ転職活動#マンスリー計画#ハローワーク