【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

シ ア ワ セ に っ き

Freepage List

Profile

gakigakitomoron

gakigakitomoron

Calendar

Category

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
なんちゃって主婦の… はな18さん
ちーずの日記 ちーず♪さん
** へたれ日記 ** ki-haruさん
FUN PLACE… う--くんさん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん
星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
毎日がクルトの日。 いかこ♪さん
幸せさがし☆ママにな… erimaki48さん
こはる日和♪ ラスカル0608さん

Headline News

October 2, 2006
XML
テーマ:誕生日の人(1254)
カテゴリ:だんな

今日10月2日は、旦那のBirthday手書きハート
34歳になりましたうっしっし

出逢った時は旦那は23歳だったのに~(笑)
とっても歳をとった気がしてしまう私。
34歳になっても小学生のような旦那。成長しないなぁ~(笑)


うちでは小学生のようだけど、「仕事では立派な大人だv(≧∀≦)v」って言ってる旦那だけど、
本当大丈夫?と心配になります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は月初だし、月曜だし。。。と昨日のうちにBirthdayPartyを王冠


「プレゼントは何がいい?」と聞いたら、
「シェーバー」と即答。
最近剃れなくなったなぁって言ってたものな~。


意外にシェーバーって高いし、こういう時に買ってあげるのもいいよねと決まりウィンク


家電屋さんに見に行ったら気に入った商品2万する。。。
待て待て~!!絶対楽天でもっと安く買えるはず!!


【台数限定】◆送料・振込手数料無料!◆National ES8195-S(シルバー)メンズシェーバー ラム...
【台数限定】◆送料・振込手数料無料!◆National ES8195-S(シルバー)メンズシェーバー ラム...


やっぱり安く買えた~しかも5千円も安いんだよ~!
やっぱり楽天で探してからだねどきどきハート


誕生日には間に合わなかったけど。。早く届くといいなケーキ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2006 06:03:49 PM
コメント(28) | コメントを書く
[だんな] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.