【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

シ ア ワ セ に っ き

Freepage List

Profile

gakigakitomoron

gakigakitomoron

Calendar

Category

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
なんちゃって主婦の… はな18さん
ちーずの日記 ちーず♪さん
** へたれ日記 ** ki-haruさん
FUN PLACE… う--くんさん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん
星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
毎日がクルトの日。 いかこ♪さん
幸せさがし☆ママにな… erimaki48さん
こはる日和♪ ラスカル0608さん

Headline News

October 5, 2006
XML
カテゴリ:愛するわんちゃん

久しぶりにおーちゃんを手書きハート


まずは先週の水曜日。公園へお散歩に行った時星


お散歩
お水のあるところが大好き!
「もう帰るよ~」って言ってるのに、おーちゃんは帰る気なんてぜーんぜんありません。
真剣です(笑)




先週の土曜日。また違う大きな公園へ手書きハート


お散歩2
芝生の上を走り(?!)まわってます!
来たことない場所だと早歩きになってウキウキしちゃってる♪




最近は良くおでかけにも一緒に連れていくので、
お留守番の時も、一緒におでかけの用意をするおーちゃん。
「今日はお留守番だよ」っていうと(´・ω・`)ションボリ
その反対に、「行くよ」って言うとウキウキ♪


おしっこをそそくさとして早歩きで車に向かうおーちゃん!
置いていかれたら~と焦るようです(笑)


かなり毛が抜けてガリガリのおーちゃん(笑)
フワフワだったのが、ニクニクしてるのよ~(笑)またそれが気持ちがいいんだなぁ♪
でも写真で見ると・・(; ̄ー ̄)...ン痩せて見えない?!(笑)



おまけ・・・

辛い!
韓国土鍋で辛いチゲ作ってみました~!
デジカメなくて携帯画像で小さい。。。しっかり見えなくてちょうどいっか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2006 10:14:46 PM
コメント(18) | コメントを書く
[愛するわんちゃん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.