【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

シ ア ワ セ に っ き

Freepage List

Profile

gakigakitomoron

gakigakitomoron

Calendar

Category

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
なんちゃって主婦の… はな18さん
ちーずの日記 ちーず♪さん
** へたれ日記 ** ki-haruさん
FUN PLACE… う--くんさん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん
星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
毎日がクルトの日。 いかこ♪さん
幸せさがし☆ママにな… erimaki48さん
こはる日和♪ ラスカル0608さん

Headline News

January 16, 2008
XML
カテゴリ:あかちゃん
本日2回目の日記。
こんなにUPすることはあっただろか。
落ち着いていられない私。
どうぞお許し下さい(;_;)



夕方4時半頃。
なんかやっぱりこのままではモヤモヤする!と思って、
お休みしていた不妊治療の病院へ行く。
(産科に行くか迷ったけど、今までの治療経過が分かってればと思い)


出かけようと玄関に出たら、
ドッと何かが出た!
こうやって病院に行こうとすると生理かも・・・
恐る恐るトイレに直行。
確認→乳白色のおりものが大量に出てた。
とりあえずホッ。


不妊治療の病院に到着。
最終生理開始日で計算して、
『4週目に入ってばかりなので、エコーではまだ写らないので何も出来ない。
  出来ても尿検査だけなので来週にいらして下さい』と。
それでも諦められない私・・・(恥)
でも一応『陽性』は出てるし。。。とものの5分で退散。


帰りの車。


尿検査やっぱりやってもらえばよかった!
自分で何回も検査薬やったけどなんか微妙で納得できてない。



思い立ったのが、前回流産の手術をしてもらった病院。
念のため、今の状況を電話と問い合わせたら、
診て下さるとのこと。



本日2件目の病院^^;


まずは尿検査。
沢山の妊婦さんでごったがえし、
『妊娠菌もらいまくるぞー』と気を自分のお腹に集め。


『陽性でありますように』と検尿コップにも願いを込めて。
ここでもエコーを見てくれないかも・・・って思ったけど、
エコーで確認してくれた。


でも4週に入ってばかりでまだ見えないって(´;ェ;`)ウゥ・・・
着床が遅れていればそんなこともあるさと気持ちを持ち直し。


そして尿検査の結果。
『薄いけど陽性反応が出てるので妊娠してるには間違いないよ!』と。
良かった~『薄い』ってのが気になるけど、
病院で陽性って言われたらホッとした。


生理痛のような痛みのことも必死に伝えると、
カラッと
『心配ないよ。そういう方沢山いるから、かえって心配しすぎが良くない!」と
先生が優しい笑顔で答えてくれた。


『6年前先生に流産の手術をして頂いて、
   それから6年の間1度も陽性という陽性ははじめてなんです』と必死に訴えた。


先生は『うんうん』と。
こんなこと聞かされてもね^^;
でもそれだけの思いってこと先生にも伝えたかったの。
入院中はよくしてくれたし。。(私のこと覚えてもいないと思うけど)



『1週間後に必ず来てね』って言われた。
『必ず』と・・・。


あと最後に『出産予定日は9月の末だよ』って。
あー出産できるのかな。
旦那が10/2生まれだから近いなーなんて思いながら。。。



慌てて行っても仕方ないって思ってた私だったけど、
なんだか白黒はっきりさせたくって。


今日は微弱な下腹部痛。
頭痛。
あと異様な眠気。(超夜型人間の私が今もう眠い)
おりものが今日は多いかも。
水っぽいっていうよりもドロっとしてるような。


明日の体温知るべきか知らないべきか。。。


今にも生理がきそうな感覚の体としか思えないけど、
もう赤ちゃんの運命は決まってる!
ミラクル妊娠。ミラクル続きで行きますように☆



みんな本当にありがとうねー!
こんなに励ましてくれて私は本当幸せ者です!


あとね。みんなが来てくれてるのに、
みんなのところに遊びに行ってコメントも出来ないでいてごめんね(;_;)
落ち着いたら必ず行くからね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 12:43:13 AM
コメント(20) | コメントを書く
[あかちゃん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.