【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

シ ア ワ セ に っ き

Freepage List

Profile

gakigakitomoron

gakigakitomoron

Calendar

Category

Favorite Blog

ピーチっち☆の心の… ピーチっち☆さん
なんちゃって主婦の… はな18さん
ちーずの日記 ちーず♪さん
** へたれ日記 ** ki-haruさん
FUN PLACE… う--くんさん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん
星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
毎日がクルトの日。 いかこ♪さん
幸せさがし☆ママにな… erimaki48さん
こはる日和♪ ラスカル0608さん

Headline News

January 1, 2010
XML
カテゴリ:愛するわんちゃん
新年明けましておめでとうございます。

かなり久々のブログアップですが、
見て下さる方はいらっしゃるでしょうか?笑

おーちゃんも新年を迎えることが出来ました!
というのも…16歳の老犬になり、
かなり足腰が弱くなってしまいました。
ヨボヨボと歩いてみたり、けれど時には立ち上がれない日もあります。
半介護になり、家族も大変ではありますが、
かわいいかわいいおーちゃんですから☆
今年も元気なおーちゃんを時々アップ出来ればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

寝てる時間が長くなりました。
おーちゃんだ

わたしのこと覚えてくれてる?
あ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2010 07:17:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[愛するわんちゃん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.