012541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がきまんの自転車・オートバイ・車・家族・仕事・ワンコ・ニャンコ

がきまんの自転車・オートバイ・車・家族・仕事・ワンコ・ニャンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.26
XML
カテゴリ:遊び・家族・仕事
約3カ月。。。

導入時に、よくあるオプション付けて割引~~~で契約。

2か月無料だから・・・それまでに解約すればお金かかりませんと説明を受けてましたが・・・すっかり忘れて・・・本日になっちゃいましたしょんぼり

で、電話での手続き後に・・・今付いてるルーターは返却して下さいって・・・

無線LANパックでしたが、自分で持ってる無線LAN使ってましたので、プロバイダのLANは使ってませんでしたので・・・

何だよ・・・最初からこのルーター要らないんじゃん泣き笑い

ケーブルを繋ぎ換えて・・・設定が上手く行かない下向き矢印泣き笑い泣き笑い泣き笑い下向き矢印
プロバイダに電話したら・・・NTTの方へ電話してくれと・・・相変わらず無責任なYAHOO BBですしょんぼり

そこで、NTTへ・・・

実は、光モデムとPC間に、前出無線LANが入っているのですが、そこの設定を最初からしないといけなかったみたいで・・・

自前のシステムじゃないのに、NTTは丁寧に教えてくれました。。。

やっぱりこうじゃなきゃね~~~以外にやるじゃないグッドNTT赤ハート



お金だけ貰えりゃOKなYAHOOなんだから、高額義援金も当然だね・・・孫ちゃんオーケー




ふんで・・・今こうして更新してるPCが・・・最近よ~~~く止まるんですショックイラチな私は・・・即 強制終了 即 起動。。。

5年くらい使ってる、VISTA機・・・セレロンだし・・・もうダメかと・・・

ラップトップを探していて・・・山田へ。。。

そこで、Lenovoというメーカーがスッゲ~安いのに気がつきましたが・・・まぁ所詮怪しい中華メーカーか名もない弱小メーカーだと触手が動かず帰宅。。。
K0000230649.jpg
念のため価格ドットコムで調べたら・・・

んっ?IBMの後継??まぁ中華なのは仕方ないとして・・・結構評判も良さそう・・・
もちろんスペックも、仕事で使うデスクトップよりもハイスペックな位だし・・・

山田では出来なかった延長保証が、ネット通販なら可能だったので・・・

思わずポチッとしてしまいましたスマイル

明日には届くかな?

また色々設定しなくては・・・最初のそれが面倒なんですよね。。。



サクサク快適なブログ更新の為に・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 21:21:57
コメント(2) | コメントを書く
[遊び・家族・仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.