012520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がきまんの自転車・オートバイ・車・家族・仕事・ワンコ・ニャンコ

がきまんの自転車・オートバイ・車・家族・仕事・ワンコ・ニャンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.08
XML
カテゴリ:自転車
自転車乗るとお腹が減ります。。。

今日は、日曜のコースから・・・埼玉大橋→利根川CRで道の駅羽生まで・・・そこから館林市内~高橋大橋で 85キロ

日曜から4日連続で280キロ走行・・・さすがに太もも張ってます泣き笑い

これで食わなきゃいいのに・・・美味しいケーキをご提供いただいたので・・・

DSC03289.JPG
フジフローズン代表のニューアルテアルマーさんに、AVEDIOの使っていないサドルをご進呈しましたら・・・いただきましたハート

DSC03290.JPG
少しだけシャリ感が残っていましたが・・・家族総出で我慢できず・・・

いただきましたぺろりぺろりぺろり

おいしぃ~~~チーズの風味よりも、クリームっぽいところ・・・尚且つ甘さが控えめなところが・・・かなりイケてますグッド

嫁も娘たちにも大好評~~~

次は何をあげようかな・・・(笑)

アルテさん ご馳走様~~~m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 19:50:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.