000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がきまんの自転車・オートバイ・車・家族・仕事・ワンコ・ニャンコ

2011.07.24
XML
カテゴリ:自転車
IMG_0270.jpg
やっと来たんです。。。

正確には・・・強引に金曜に納車・・・



強引・・・B☆Pで、自分でほぼ組んできました。。。仕上がりのカッコを左右するケーブルアウターと、チェーン張りだけ篠崎さんにお任せして大笑い

で、大安吉日の今日・・・朝も早よから、お清めをして正式納車です。



で、納車祝いのサイクリングは・・・ナマズな方々の出場する熊谷へ・・・以外に近いんですね。。。片道40キロほど・・・90分かかりませんびっくり

IMG_0273.jpg
使用前の画像。。。強者共ですクール

C澤さん4位入賞
IMG_0278.jpg
不利と分かっても引く気持ちが素晴らしいっす。。。勉強になります。。。

M呂さん6位入賞
スタートしてから2周ほどで、6台の先頭集団の中に・・・
ん?でも、ちょっと辛そうかな?と思っていたポイント周回のスプリントで切れちゃいました。
で・・・完全 単独走行に・・・
うしろの7番手の選手と・・・8位争いの集団も、思いのほかペースが上がらず・・・逃げ切れるか・・・と見つめると・・・あまりの疲れで下を向いてる。。。

だ~~~ヤベ~~~とばかり、でっかい声で応援です。。。俺にはそれしか出来ませんので・・・

『頑張れ~~~』『粘れ~~~っ』っと

で、手に汗握ってようやくゴ~ル。。。

終わってから聞いたら・・・応援が無ければ、気持ちが切れてたって・・・

応援も重要ですね。。。ウィンク

初入賞おめでとうございま~~~す


S崎監督 優勝
IMG_0282.jpg
スタートは最後尾で、全く焦らず周回。。。
ポイント周回近くなって、絶妙に前に出る・・・で、そのポイント周回で番手に付くと、最終コーナー立ち上がってスプリント・・・
他の選手は・・・全く歯が絶たず(でも・・・全力では無かったらしい)

で・・・残りの周回も、無用に前に出ず・・・出ても抑えて足を作る。。。

で、ジャンが鳴った1コーナー・・・やっぱり番手に居る。。。

そのまま抜き所の無いコースを消化して、最終コーナー立ち上がり・・・

えっ・・・まるで大人が子どものレースに出ているみたいな速度差で、2番手以下に圧倒的差が付いてゴール。。。

全く知らない人たちからは・・・『なんじゃ~~~あの速さは~~~』と、どよめきが・・・

S崎さん・・・次のマツ君の為に、教科書のようなレース展開をしていました。




で、そのマツ君・・・の、使用前w
IMG_0286.jpg

スタート時間を見逃していたのは秘密ですが・・・しょんぼり

下手です。。。まぁ・・・遅い私が言うのも何ですが・・・
IMG_0289.jpg
コーナーが遅せ~~~大笑い

コーナー立ち上がり毎に・・・マジで無駄足使いまくり。。。それでも足が無くならないのは・・・マツ君の力でしょうか?
レース前に・・・上の画像のマツ君の前のアサダジャージのK竹さんから絶対離れるなと言う監督の言葉を・・・なかなか実践出来ません。。。

それでも、持ち前のパワーで、ポイント周回で2位を・・・しかもその時には、K竹さんをアシストする余裕?も???

見てる監督ははらはらしてましたよ。。。

でも・・・周回を追う毎に、なんかコーナーリングが速く鳴ってる?さすが・・・スポンジのような時期の高校生です。。。実践が如何に重要かも分かりますね。。。

でも・・・ジャンが鳴った最終回の1コーナー・・・集団(7~8台?)の後ろから2番目・・・(爆)
K竹さんは番手。。。見事です。。。

でも・・・苦手なコーナーじゃなく・・・短い直線で、ガンガン踏むマツ君。。。

最終コーナー立ち上がってからのスプリントでは、3~4台ゴボウ抜き?

3位でゴールです。。。しかも・・・踏み過ぎて・・・ゴール時には・・・1時間前に補給したジャムパンをリバースしながら踏み倒したって・・・びっくりびっくりびっくりびっくり

速さへの感動ではなく・・・そこまでしても、踏み倒してゴールへ向かうマツ君の気持ちに・・・プチ感動でした(ホントの親だったら泣いてるかも・・・ぽっ

全員入賞のナマズな方々。。。恐れ入りました。。。

サイクリング班の私は・・・自走で楽しく、クロモリを堪能しながら帰ってきました。。。

試走込み約90キロ・・・クロモリと・・・アルミ・カーボンの違いを決定的にまだ言えない・・・鈍感がきまんでしたwww・・・チャンチャン






Last updated  2011.07.24 22:15:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.