012527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がきまんの自転車・オートバイ・車・家族・仕事・ワンコ・ニャンコ

がきまんの自転車・オートバイ・車・家族・仕事・ワンコ・ニャンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.02
XML
カテゴリ:自転車
やっぱり速かった。。。

BMC納車してからしばらく続けて乗って・・・

パナ鉄を納車してからしばらく乗って・・・

昨日久しぶりのヴィーナス・・・

作原往復のつもりで家を出発。。。

小学校を曲がったら、すぐに鯰ジャージとスライド。。。

GIANTせき君でした。。。

飛駒から峠越え下りてきたそうで・・・

私もその気になって・・・作原から近沢へ・・・モ~チロン・・・5~8キロでのんびり上ってですがwww



わたしは、そんなに経験が無いので、フレームが硬いとか柔らかいとか・・・あ~だこ~だという明確な事は言えないのですが・・・

明らかに同じ力なら、速い・・・進んでいます。。。鉄からの乗り換えだから余計に感じたのか?

ホントに卑怯者的な速さだと思いました。。。もちろん、BMCと比べても・・・





そこで、思った事が・・・

ヴィーナスは、唯一カンパコンポ。。。

最近 別のディープを物色中で、イーストンやジップがずっと頭をよぎっていましたが・・・

フリーを持っている(ゾンダ以上は互換)カンパにすれば、簡単にヴィーナスでも履けるじゃん。。。

と・・・基本的な事にようやく気付き・・・(爆)
候補をONEに絞って物色を始めようと思ったサイクリングでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 07:41:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.