295465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっ!?なまらやばくねぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

gk13

gk13

Recent Posts

Freepage List

Apr 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1年





人に会えば握手




人と別れるときも握手




握手が大好きな彼






あの時





お腹にいた結愛も





【握手】と手を出せば、






手を出してくれるようになりました。




t02200391_0480085411153923188.jpg






今日まで覚えていてくれてありがとう。





今日この日を思い出してくれてありがとう。





今も皆さんに大切に思ってもらえる彼が自慢であり




羨ましくもあります。





ぉ問い合わせをいただいたりしているのですが、

今は結愛を連れて大阪の実家に戻っています。




一周忌は、家族で静かに過ごさせていただきました。

特に何かをすることは予定しておりません。



東京に戻った時、大阪にいらっしゃるとき是非、学に会いにきてあげてください。





今日

もし、お酒を飲みながら



このBLOGを見ていただいていたら




1杯だけ




学にもわけてあげてください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2012 05:00:00 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.