4323315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

☆勝つ為にシンプルな思考☆

トップに貼り付けてある過去日記「勝ち組度テスト」に似た内容になりますが・・・・・

活用出来て無い人も多いようなので、解かり易く・・・・



今日は多少の毒吐きになりますが、不快になりそうな人はこの先は読まないで下さい(爆)

パチンコに勝つ為に必要な事柄を、今更ながらあらためて書かせていただきます。

極稀にアテはまらない人も中には居るでしょうが、それは理屈で説明出来ないオカルト部分なのでオラには説明出来ません(汗)



※打つ台の取り捨て基準を設ける(当然勝てるラインを)

※基準を満たして無かったら、打たない。満たしてたら時間の限り打ち続ける。



いつも言うてますが、これだけの事。

両方守らないと勝てません。最低限の問題です・・・・



要するに釘読みが完璧でも、取り捨て基準がズレてたり守れ無いのではしょうが無い。

頭で解かっても行動が伴わないタイプの人は、理屈を知っても無意味です!

そのままでゎ負けますので、お金が惜しかったら打つのをキッパリ止めて下さい。



ただしいくらまでなら?遊ぶお金だと思って許せると思うなら止めはしません。

けどそのままでは、勝つのは余程の強運でも無い限りは難しいです。

なので完全に遊びと思って、負けても割り切って下さい・・・・



ただ勝つ方法さぇ解かれば、実行する気のあるタイプの人は「勝てる可能性が大きい」です。

ここまでが最低限パチ(おそらくスロでも)で勝とうとする為に必要な事・・・・

勝てる可能性全体の1/3位を占める初歩の部分です。

勝てる方法を実行する気のあるタイプの人は次も読んで下さい(笑)



残りの1/3づつは、極論になりますが・・・・

※頭を使う

※足を使う

と言う事になります。



どちらも使えないタイプの人は、勝てる台を打つ機会に恵まれないでしょうから・・・・

それでゎ打つ事そのものが、出来無い事になります。(年に数回は有るかも知れないが)

どちらか一方がずば抜けて居れば、当然勝つ可能性は高いですが両方とも必要なのです。

なので頭と足の両方が使えない人も、勝つ確率は極めて低いでしょうからここでリタイヤです(笑)



頭を使うのが苦手な人は、もっともっと頭を使うヵ足で補うしか有りません。

逆に足を使うのが苦手な人も、もっともっと足を使うヵ頭を使って補うと言う事!

両方を極限まで使える人が完璧なのかと・・・・



オラは言うまでも無く、頭を使うタイプです。

頭が良いと言うてるのとは違います。

足を使うのがそんなに得意では無いので、それを「頭で考える事」で補うわけです・・・・



その考えてる内容については、日々このブログにアップしているつもりです。

残念ながら、文字にするのが難しく説明出来ない事。

オラの稼動そのものに支障がある場合は濁すことも有りますが(笑)



以上!勝つ為に必要な事柄を順序よくシンプルに書いたつもりですが、解かり辛かったら質問して下さい。

そもそも「最後まで読めたタイプの人」は勝てる可能性が極めて高いですから・・・・


05/9月














© Rakuten Group, Inc.