4323306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元釘師額のパチ日記

☆実機購入のすすめ☆





よくスロッターが実機を購入した話を耳にする。

しかしパチンコの実機を購入した話は何故かそれ程聞かない。

それに対してと言うわけでは無いが、パチの実機を購入した場合のメリットを語ってみようと思う。


※釘の勉強

これは釘を自由に調整。ありとあらゆるプラスマイナスの混合調整を作り、玉の流れを観察したらどうか?

これって機種は問わず応用がきくようになるから、これによって釘が勉強できるのであれば購入費用なんて安い物・・・

家族が居る人なんかであれば、家族の誰かに見てない時に釘を動かして貰いどこを動かしたか?縦比較テストなんてしてみるのも面白いかも?(笑)



※ストローク調整等の勉強

普段なら店でばらまく事になってしまう投資が無く試せる。

チョロ打ちとか右打ちなんて、お金使ってると勿体無い気がして出来ませんね?

他にも電チュウの止め打ち。

寝かせの研究。

細かい微調整をする事によるメリット・・・

お金を使わずに試せるのだから、これほどいい事は無いのでは?(笑)



最近の勝ち組度テスト等で感じた事として、知識的な事よりも技術的な部分が弱い人が多いと・・・・

店で釘を見れるような努力をしても出来ない人には、実機が絶対におすすめ。

これでも見れないのなら、もぅそれは諦めるよりほかに無い気もするが(笑)

それと打ち方等の技術・・・

これも実機によって上手になる事が出来れば、打てる台の幅も広がる。



ちなみに額の年間通しての収支のウチ、こういう技術的な部分によるモノが4割をしめているのではないか?と思っている。

店に落ちているだろう日当一万ちょいの台の期待値を、こういう部分で2万以上に引き上げる事で打てるレヴェルに引き上げる!

この差って凄く大きいと感じてます。



最近の実機は選ばなければ、2万以下で買える。

機種なんて何でも良いとは思いますよ。

羽根と海系なんかがお勧めな気はするけど・・・・



この2万で腕が上がれば200万の価値さえある気がします。

200万勝てるのでは無くても、200万の負けを抑えるとか(笑)

ある程度覚えたら捨てちゃったって良いわけですからね?

あんな大きい物、置く場所にも困るでしょうから・・・・



どうでしょう?買ってみませんか?パチの実機・・・・

買いたくなった人。

実際買ってみた人の書き込みお待ちしております。

使いこなせるようにアドバイスはさせていただきますので・・・・




05/9月














© Rakuten Group, Inc.