103061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家の樂ちゃん

家の樂ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

min7171

min7171

お気に入りブログ

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

愛しの7にゃんず ぎゃあこさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
金時あずきの子ども… 金時あずきさん

フリーページ

2008年10月22日
XML
カテゴリ:猫 メインクーン

 「新しいモノは僕のものにゃのに...」
DSCF2736.JPG

 ちょっとふて腐れている樂ちゃん。
 届いた荷物の上から退かされたところです(笑)
 ふて腐れると、毛がペッタンコになるのはなぜでしょう~。
 ダンボールはあげるつもりなんですけど、荷物が入っているうちに乗っちゃうんですよ。
 で、荷物が割と平らなものだと、必ず一回、上に寝てみるんです..。

     ★     ★     ★

DSCF2727.JPG
DSCF2728.JPG
衣装がえの季節ですね~。
 夏物、洗いなおして仕舞っているんですが、今年一番お気に入りだったスカート。
 ちょっと柄が若いので、来年は着られるかな~。
 今年は“買って嬉しい”が勝ったけど、来年は“やっぱ恥ずかしい”が勝つかも。

     ★     ★     ★

DSCF2768.JPG
DSCF2770.JPG
 ×ゲームでチョコレートを食べない...と言ってから、何日もったかな。
 始まりをきっちり覚えていなかったので、かなり短くなったかも。
 でも、チョコレートを食べなくても逃げ道が沢山あったんですね~だから痩せなかったなぁ~~~これが本当の×ゲームかも(笑)
 解禁になっただろうと思われてから、見つけたのがこのチョコ。
 小さな紙カップに入っているのですが、すごく可愛いチョコ菓子なんです。
 ちゃんとブタさんになっているんです♪
 味も悪くないので、見つけたらお勧めです...たけのこの山系統のお菓子です。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 16時12分01秒
[猫 メインクーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.