168014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えーっと

今日は良い報告と悪い報告がございまする。

 

まず良いほうの報告ですが・・・

 

結果から言うとですね

 

少しだけ衝突していたNとの仲なんですが・・・

 

あっ、事の発端はここですねw

 

まぁ記憶に新しいと思われますが

 

 

とりあえず仲直りしました。

 

まぁいつまでも張り合っていてもしょうがないですしね!

今朝、駅に着くと困っているNが・・・

なにやら、Nのチャリが壊れたらしく 、このままでは学校に遅れてしまうorz

  

遅刻すんのも、なんとなく可愛そうだし・・・オレも中学生やそこらのガキじゃないんだし、そろそろいいか!ということで

 

オレ「学校までチャリで2ケツで載せていきましょうか?」

 

と声を掛けると、まだ張り合いつづけるつもりか?とも思ったが、「頼む!!」というわけで載せていくことに。

 

※チャリ2ケツは違反です。

 

オレから謝ることはない。とは思いましたが、とりあえず、「この前は、いろいろすみませんでした」とだけ謝っておきました。 

 

とりあえず「大人の対応」を心がけようと思ったんでね!

 

するとNも「オレの方も、お前の原チャ、馬鹿にしたりしてごめんな」と謝られました。

 

まぁ一件落着ということで。

 

えーっとですね、

 

お騒がせして申し訳けありませんでした(汗

これからはできる限り仲良くやって行きたいと思います。

 

まぁ、仲がいいことに越したことはないでしょうが。

 

 

 

 

悪いほう!!・・・というまえにこちら!

 

KC350163004.jpg

 

リトル株(カスタム)×2!!

いやはや・・・学校に止まってたんですよーW

けっこう弄られてますよねーw

 

このエンジンは・・・まさか!!??

 

 

まぁいいか。

 

 

そしてお次は我が地元。

KC350165002.jpg

 

田んぼが、稲を作るために水を張りました!

夜ここの道を走ると、

月灯りに反射して、湖のなかを走ってるような気分になれますよ♪(けっこう幻想的☆)

 

んで、オヤジの工場に行くと

 

川崎から叔父さんが帰ってきていて

例のシーマをイジジいてました。

 

なんか不明そうだったんで、

パワーシートや、クルーズコントロール、ステアリングコントローラーの説明をしてやりました。

 

そのあと乗ったらやっぱりヤバイ!!!!w

 

発進しただけでタイヤ鳴るとかどんたげや!?(秋田弁)

 

↓ジャーン

KC350166002.jpg

 

V8 4100cc!!260PS!!

こりゃあぶっ飛ぶぜw

 

少しアクセル煽っただけで白い排気ガスぐぉーーーって出ますよw

 

んで、お待ちかね(?)の悪いほう

 

今日、キャブをばらしてみたんですが・・・

 

KC350168001.jpg

 

・・・ガチャガチャ(作業する音)

 

ん?

 

KC350167002.jpg←メイトについてたキャブ

 

KC350165001.jpg←買ったキャブ

 

 

 

形違うくない??(・∀・)

 

オヤジいわく

 

 

これは

 

 

 

2サイクル用。

 

 

やっちゃったー。(空

 

 

間違えたよー(寂

 

 

 

なんか、明日オヤジが山形部品に新品注文してくれるらしいんで

 

新品にしようか。(汗

 

 

はぁ、、、

 

 

まぁいいかw

 

 

何事も勉強だ!!!!!!!!!!!!!!!(苦笑

 

 

ってことで

 

 

欲しい方売ります!!

 

 

いないと思うが)

ってか

追認

あるんで勉強しますわ

 

 

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 20:43:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X