168013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやはや・・・

 

やっと追認終わりましたよ!!

 

おそらく合格でしょう。。。

 

オレの恐らくほど怖いものはn(ry

 

 

 

とりあえずこれで今日はゆっくり寝れますw

 

 

いや~やっと睡眠時間4時間未満の生活が終わります(今日だけ)

 

まぁ明日からはまた来週のテスト勉強開始しますが(汗

 

 

 

んでんで!!

 

 

今日はちょっとオレにとっては 凄い経験をしてしまいやしたw

 

 

学校の実習工場の教員の方で、バイク好きの方が居られるのですがその方、スズキのバンディットを乗っておられまする。

 

 

その方と前々から、オレがわがままを言って、「是非乗せてください!!」と約束をさせていただいていたんですが

 

 

今日、ついにバンディットに乗らせていただきました!!

 

にゃはw

 

250ccはフォルツァ、ドラッグスターなどのビクスク&アメリカンには乗ったことがあったが

 

ネイキッドは初めてw

 

ちょいとキンチョーしました(笑)

 

 

KC350163005.jpg

 

 

ジャーン!!!いやはや

 

 

かっこよくね?(・∀・)

 

やっぱネイキッドは萌えますよねw

 

 

んで、オレが後ろに乗り、近場のお山までツーリングしてきましたw

 

タンデムだと不思議と速く感じます!!

 

あと、トルクもりもりですよねーw

 

 

う~ん。。。こりゃ中免とらずにはいられくなってしまった(笑

 

 

ちょっと頑張っちゃいますよ?俺w

 

 

 

ってかね、二人でツーリングしてたら、コンビニにいたヤンキーがやたらガン付けてくる。

 

あんたらねぇ、

 

オレはまずいいとして、運転してる、教員の方に失礼じゃねえか?

 

あんたらには、伝わらないとおもうが、親切で乗せてくれてるんだ

 

ってまぁ、オレがいくらそう思っても伝わるわけがないんだがなw

 

 

最後に・・・ 

今日はオレのわがままにも関わらずとっても良い経験させていただきました!!

 

マジでありがとうございます!!!!!(この場を借りて)

つぎは2台でいける事を願います!!(笑)

 

 

 

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 21:00:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X