168010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どおも~!みなさん今晩は!

管理人ガクです~w



今日は熱かった…(-"-;)

ずっと半袖でしたw




えっとですね~




なにやら、頭がいたいという事だったオヤジ様が、一応…ということで、「脳卒中・脳梗塞」専門の病院、



「秋田脳研センター」という病院に検索に行ってくるとのことでした!



実は脳研センター、かのミスターこと長嶋監督も入院されてたらしいですよ!(この情報は一般公開されてませんw)




面倒だし、待つの嫌だからと言うことなので、ママ様&オヤジ様は朝の6時に出発してしまいました(笑





ってことで、いつもなら、


朝飯食って7時10分ごろ→30分に家出る~



って生活なんだが



今朝は、6時にメシ終わる…


さて…学校に出発するまで1時間半…ヒマになってしまったワケだが(笑)



二度寝しようにも、管理人一度起きちゃうと二度寝できないんで…(無器用でしょ?w)





しょうがないんで、シャワーして…





歯磨いて、制服して暖気するためにメイちゃん指導!





これだけやってもまだ6時50分w






しょうがないんで、CDウォークマン引っ張り出して来て





音楽聞くことにw






音楽でも聞けば、朝の下がったテンションも上がるだろう…的な?







とりあえず、モンゴル800の「メッセージ」ってアルバムを聞くことにw





もう、かれこれ7年前のアルバムなんだが…やっぱモンゴル800はいいですね♪



特に、


・あなたに
・小さな恋のうた
・メロディー
・琉球愛歌
・矛盾の上に咲く花

…そして…

月灯りの下で

がいいですね~♪


(分からない方…スミマセン!)




「広い宇宙の~数あるひとつ~♪」


なんて


気付いたら、ヘッドフォンしたまま熱唱してましたw




モンゴル800は歌詞がとりあえず染みるんですよw







気に入ってる部分載せますね





・小さな恋のうた

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの

ただ あなたにだけ届いてほしい響け恋のうた




------------------------



・月灯りな下で


いつからか僕の頭の中にあなたがいる

出会った頃とは違う何かがある
二人で笑い歩んできた道 これからもずっとよろしくね

たくさん心配かけてるけれど

変わらぬこの思い受け止めて


月灯りの下 やさしく眠る 思い出は夏の星空となる

もう帰らない帰れない


あなたのそば以外で私はね輝かないの

輝けない…二人包み時よ止まれ永遠に

僕は右手あなたは左手ずっと手を繋ぐ

風の強い寒い日には 僕、あなたの前に立ち

僕の全てをかけてでも守ってみせる



-------------------



・琉球愛歌



日々あなた思い あなた思い
一生が終わればいい

日々あなた思い あなた思い
一生が終えてもいい


日々あなたと僕 一生を終えようか


--------------



いや~染みますね~


って…この歌詞最後まで読んでくれてる



心お優しい方はおられるのか…?(-"-;)w




少しだけ書くつもりがノって来て沢山書いてしまった(汗




でもいい歌詞ですよねw



なんつーか心に染みます!




んで、今日は放課後



NAMCOに行ってイニD4やってきました!





初めて全国対戦なるものをやったんだが…






なんと勝ってしもうた♪





まぁ「ブースト戦法」って汚い手で勝っただけなんだが(^_^;)






んで、いえに着くと、オヤジ様も病院から帰っておられた(笑



やっぱ大したことは無いらしいw




んで、廃車から抜いたガソリンがあったんで、たんまり給油w




燃費計算してる途中だったが…



まぁ仕方ないね(笑






この前の給油では、リッター54kmって驚異の数字に( ̄○ ̄;)笑






計算間違えたかもですねw




う~ん…やっぱ4ストすげぇ(笑)





あれだけブン回してもこんなに走ってくれるとは…




まぁこんなトコですね!





では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 20:22:32
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X