168015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は


とりあえずテスト3日まえということで…




学校に残って8時位まで勉強してくる








…ハズだった







しかぁし!よく考えてみれば今日は




プロポーズ大作戦が入るではないか!






8時代の電車で家に帰ってくれば確実に間に合わないので







5時で切り上げっ!(ぁ





とりあえず、6時半着の電車で帰ってきましたw





んで、ばぁちゃん&じぃちゃんの家に行ってメシ食って





その後で色々あって




ムシャクシャして





走りに行きました!






今の時間から峠は…テールランプ切れたメイちゃんで行くのは危険なんで




とりあえず、近くの体育館の駐車場にw





今日は月曜で体育館が定休日♪





その駐車場広~く使って





ジムカしてやりましたw






コースは…もちろん気分で(爆







とりあえず、シフトロックしまくってタイヤを思う存分擦り減らしてやりました(*´∀`*)






シフトロックしても慣れてくるとコントロールできるようになってきたんで






冬はドリフトなんかも…?(いやいやいやいや







とりあえず、パァーっと発散してきたんでスッキリです♪







ってかですね~





250ccの単車が欲しいです(笑)




心の中では性能面・価格面からいってJADEかな~なんて思ってましたが




今日の朝ダチ…って実はNさんなんだが…




に言われてみると




バリオス1も意外とお手頃って事に気付くw




今までバリオスは「高い」ってイメージしかなかったんで…視野に入れてませんでしたが…






意外とお手頃♪





これはいい事知ったなw







とりあえず250ccまでの道なんだが…




まず、免許に14万。
本当は車の免許の割引でもう少し安くなる予定だったんだが、なさそうなんで…


バイクに18万~20万?
まぁ20万ぐらいって考えるか!




保険代に10万…か…







合計45万!




う~ん(-"-;)





道は遠そうだな(笑)





頑張らないとな!保険はローンにしてでもいいから




夏休みはバイト浸けになりそうですねw






頑張るぜ~!





それじゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 21:31:00
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X