000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は学校が終わり、家に帰って



職場の前を通り



先輩に手を振って



家に帰って、とりあえず一息ついた



さて、せーやに借金返すために銀行いって引き出ししようと思っていた






…矢先






バイト先から電話が




所長「わりぃ~ガクちゃん!今日急にMっちゃん出れなくなって、しかもスタンド混んでるからすぐに来てくれないか!?ジュースぐらいなら奢るから!」


バイトの先輩なら断れるんだがな…さすがに所長に頼まれたらキツイっすわ(^_^;)



とりあえず5~7時までバイトに行き




ホントは休みだったのに




値上げだどーだってのでアホみたいに客きましたよ(笑)





つ…つかれた(-"-;)



7時閉店なのに7時2分とかにくる客とかマジ許せん…



空気嫁!(笑)



しかも何故かそんな客に鍵って態度悪いんですよね。



まぁお金もらってる立場なんで言えませんが…






とりあえず、終わってから銀行に行くが


すでにシャッター街(泣






軽く泣きたくなりながら(笑)





帰ってきましたよw




今日つくづく思ったんですが



仕事終わって疲れてる時って




飛ばすのも嫌になりますよね(^_^;)




今日なんて道の流れに乗るのも破棄して、レフトキープでしたから(笑)



あと、疲れすぎて




3速から間違えて変速して、ニュートラに入れちまったり…




あせってNから1速に入れた時はエンブレでマジ死ぬかと思いました(笑)




やっぱ注意力が散漫になるのかな?





DQN仕様の若葉マークついたmoveに煽られ、マジで焦りましたよ


しかも超乱暴な抜きかたしていったし…



とりあえずクラクションならして様子を見ていると



オレの前を走っていると飛ばさずにノロノロ走るmove…



明らか抜かさなくてもいい速度だっただろうが…



加速して、煽って、Nに入れておもいっきり吹かしてやりました。(普段はこんなことぜってぇしませんよ!)




信号待ちで、並んだ時に窓開けられて


なかから18ぐらいのヤンキィが




ヤンキィ「てめぇ、コラあぶねぇだろ?煽ってくんなや?あ?コラ、スタンドが!しかも株と来たか(笑)」



とか言われたんで、



株を馬鹿にするヤツはオレが許さん!!




オレもキレました…



オレ「あ?んだとコラ!?出てきて話そうや!このハッパが!最初に煽ってきたのてめぇだろうよ!降りて来いや?ちゃんと話つけようや?」



とかそれ系の事言ってました(-"-;)




するとヤンキィは「フッ」と鼻で笑って、信号が青なったので走って行きましたとさ





ホントに迷惑なヤンキィが最近多い気がします(^_^;)




学校の近くのファミマとか



族車仕様の原付の溜り場&ガキの溜り場と化してますからね



しかも、駅の階段を占領とキタ…




迷惑を考えられない人ってホントに人間としてどぅかと思う



まぁそんなヤツはいつか痛い目見るに決まってるんですが…




オレもちょいと今日はやりすぎましたし



反省もしてます(^_^;)












最後に気付いたのですが












所長からジュース奢ってもらうの忘れてた…Orz



では~σ(^◇^;)。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 21:04:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X