167999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に続き


またもや…



今日はじいちゃん&ばぁちゃんに「バイト辞めろ攻撃」受けまくってました、



お陰でガクは、41のダメージを負った




目の前が真っ暗になっていった(←ポケ○ン。)





まぁバイトは辞めた方がいいのかも分からんなぁ…




せっかく型にはまったバイトが手に着いた所だったのになぁ…


ローソンみたく、中途半端で辞めたくなかったのになぁ…





まぁあれだ、オレには「勉強運と仕事運」ってモンが皆無なのかとw




とりあえず、「もう少しまって」とは言っておいたが



じいちゃんが勝手に話進めて



「バイト辞めるって事を所長にいつ話すのか?」って所まで話が進んでたのにはビビったがw



誰もまだ「辞める」なんて言ってませんから(笑)




とりあえず、ムシャクシャしたんで




唐突に「んじゃ、オレ帰るわ」とだけ言い残し



逃げるようにじいちゃんん家から帰って来ました(笑)





それからは、SS君が買ったトゥデイの修理を開始



割れてたライト


バリが出てちゃんとなおらなかったんだが…



カッター・ヤスリで削って


いらないバリをニッパーで挟んで


戻ったので



仮止めしときました♪




やる気になりゃ接着剤で止めれば完璧。




その後はムシャクシャムシャクシャムシャクシャムシャクシャムシャクシャ



としてても、気分晴れないんで









寝ました(爆




んで、今起床wマジでスッキリしたし♪



きっと疲れが貯まってるだけだったんですよ(笑)




やっぱ寝るに限りますね


6時半~9時半前まで


夢とか3回見たッスよ(笑)





んで起きたら親がどっか行ってて居ない=家中真っ暗というw




でもそんなの関係無い♪でもそんなの関係無い♪




おっぱっぴー♪





また寝ます(爆






最近、自分鬱だからなぁ…とりあえず引っ掛かってる問題を早く除去しないと…






日記が見苦しくてしかたない(^_^;)





暫し、こんなthe鬱・管理人ガクを観察ください(笑)





最後にどーなるかw我ながら楽しみなんで




最後に



最近どーもメィちゃんに汚れが目立つなぁ…なんて思っていたら



原因今日発見


↓。




↓とてつもない危険がメィちゃんに迫っているのがお解りでしょうか?w





画面上をよ~くご覧ください




今はまだガキがいないんでマシですが



ガキが出来たら



メィちゃんはまさに糞まみれに…





↓です↓



よ~くご覧ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 21:35:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X