168008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ


今月の終わりにはTZR50Rがくるのだが…



今、あの子には純正のチャンバラが付いてます




そして、家のガレージには




不動車からはずした



零のファイヤーバードがあります。





しかぁし!色々聞いたり調べたりすると…







ファイヤーバードってかなり扱いにくいらすぃね(・_・;)ぼそ






低速スカスカなんだって?






まぁ…あくまでも推測ですが



ぼく…




まちがいなく扱いやすいチャンバラがほしくなるでしょう(笑)






んで、今考えてるのが




BRDか唇のR7かスーパーショートかリブラかな~?なんて






とくに候補は、値段性能面で





くちびるかなぁ~?





ホントはBRD欲しいけどw





バイト辞めるとキビシィしね(^_^;)







R7かスーパーショート…



スポーツチャンバラーは



腐っても鯛なんで、ファイヤーバードがあるし




町乗り重視でスーパーショートかな♪




なにやら音もいいらしいし♪





詳しくは分からないんだけどね(笑)




なにか知識のある方…よろしくお願いします!





今日は、鹿渡のじいちゃんの家から持ってきたアプリオの修理をしてました♪




いや、何故かYAMAHAのミントになってました~♪





ってオイ!!!!ワシのアプリオはどこに隠したんじゃ!!?(-_-#)




おじさん曰く、「転んで壊れたからバイク屋に捨ててきた」




だそうな(^o^)/………






ゴラァ!はぁ!?壊したんか!!!?






しかも転んで壊したとか





整備すりゃ絶対直ってたべ!?






棺桶に半分足突っ込んでるくせしやがって、いい加減にしろ!(*`θ´*)





…と言いたかったが抑えて抑えて…





でもアプリオ捨てたって聞いた時はホントにキレるとこでしたよw




まぁおじさんにキレてもしょうがないんでやめときましたが(笑)





ってかですね






もう慣れましたわ(笑)





んで、ミントのエンジンがかからないらしく



それでパル君持っていったんですが





エンジンかからない=キャブかな~?とか思い




とりあえずキャブのOH開始


とりあえず



エアクリ開けたらフィルタが泥だらけってねw




そら掛らなくもなるわ(爆





なんか、草とかも入ってましたからw



このジジィはいったいどんな運転してんだ?とか思いながら進めます





とりあえず、ホースが劣化してたせぇか、エアクリはずしてキャブに触れた途端に






オーバーフロー(汗





なんとかガソリン止めて






開けてみると





ビンゴ!!




スローが詰まりまくってますw





エアースクリューにも、何だか石だか分からんものがガサゴソと出てきましたよ(汗





メインジェットは…通ってはいましたが



穴が半分以下になってました(爆




エアクリボックス掃除してたら





中からゲンゴロウが出てきましたからね(^_^;)





とりあえず、メインジェット、スロージェット共をクリーナー浸けにして(笑)



キャブにクリーナーをジューッと吹くと



深緑色の「何か」が流れだしてきました(笑)




プラグを掃除…




プラグの電極は



カスがこびりついてて




隙間なかったですから(爆







プラグクリーナーにかけて





キャブを組んで



ガソリンコックを開けると





ブャービチャビチャビチャ…





またお漏らしかよ(-"-;




しょうがないんでコックを分解





ホースとコックんとこにエアー吹いたら



石ころが落ちてきましたから(爆



なんでコックに石ころがっ!?(-.-;)





キャブ組んで




エアクリつなごうとしたら






キャブとエアクリつなぐパッキンが






無い!!!これじゃ直キャブで走ってたも同然(笑)




そらエンジンもかからなくなるわw




ってか、確実に焼き付き一方手前でした(笑)




とりあえず、全部組んで軽くキックしてみると





今度はガソリンが回ったらしく




コックではなく、キャブのオシリからガソリンが



拭き取ってセル回してみると





無事かかりました♪





いやはや、厄介だった…





吹かしてみると、マフラからは煙がモクモク…



詰まってますね~




乗ってみると…




はいっ遅さにビビりました(笑)




でも高回転で一時的に「おおっ」と思う加速が気持良かったですw





最後に…




いま気付いたんだが…





キャブOHして治るなら




パル君持って行かなくて良かっただろが!?





…ワガママは死ぬまで直らないと言いますが




ホントらしいですね(^_^;)




では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 20:04:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X