168009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~


今日もバイトでしたね~!




今日は…ホントに忙しかった…(>_<)





とりあえず、1日だけでオイル交換が7台!



ライフ
ムーブ
ミラ
パジェロ
ミラ
ワゴンR
ライフダンク


…ったく



オートバッ●スか!?



って話ですねw




ウチの整備工場でやればもっと安くなるのに…(-.-)y-~~~




ふっ




アホなきゃk…(←禁句






そのウチの3台は手伝ってましたね、うん





あと洗車!軽~く普段の2~3倍はいましたね




おかげさまでずっと涼しい環境にいれましたがw



ってかですね




買っちゃいましたよ(*^_^*)





思えば、事故から早1年半…






事故でオジャンにしたアライのヘルメッツ…




オレの命を救ってくれたヘルメッツ…





今は半ヘル…




だからですね






買いましたよ♪





アライのフルフェイスヘルメッツ



しかもオークションで、たった4000円とか\(◎o◎)/




超破格ですねw






もしサイズが合わなかったら





転売しますからw



ベースの件でお世話になった、



某中古店に(笑)





今度は1万ぐらいはいってほしいなw






頑張ろ!






あとは、TZRの純正メーター用のメーターシールも先日落札♪





今日届きましたとさo(^-^)o





ヘルメッツ
メーターシール



あとはグローブあれば大体揃いますね♪




グローブっていくらぐらいの買えばよろしーんでしょ?




やっぱ千円代のは辞めた方がいいんですかね?




高いの欲しいけど予算が…




思いがけなく来月からNEETだし



キツイっすわ(^_^;





グローブのオススメあったら是非教えてください~!…できれば値段も(笑)




そいやぁ



皆さん、YAMAHAタウンメイトの4ストの音って



聞いたことありますか?





あまりないハズ!…と願いたい(笑)



だってあまり走ってないから(爆




ホンダの株エンジンとは違う音をご覧あれ♪




意外な音するはず!





↓ですね♪





2速半開~3速2/3開け位の加速♪




長~く音が聞ける用に撮ったんで15秒のムービーでも60ギリギリです(笑)




特に高回転では太い音から若干感高い音に変わるところに注目して聞いてみてください!



型式的に…


真似しちゃダメよ~!事故しても責任とりません(笑)





ムービー↓ですね~♪



では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 21:46:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X