168012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよテストも終盤…



そして明日は1教科…


アレ行くか( ̄ー+ ̄)ニヤリ



って事で



行ってきましたよ~


前回(去年度)も行った



テスト期間中ツーリング!





まぁツーリングっつっても




んな大層なモンじゃなく





片道30分ぐらいのお山までブラ~っと散歩しに行っただけなんですけどねw





やっぱテストにはストレス解消は必需でしょ♪





行ったのは、毎度お馴染の「寒風山」!!!!





っていっても行くのは…3ヶ月ぶりぐらいですからね(笑)

久しぶりなんで



途中のワインディングもカッ飛びましたよ~w





余裕ZEROのマージンZEROで攻めてみましたが…




ヤバイっす(^_^;)





相当ヘタレと化してます(汗





ビビっちゃうんですよね(・_・;)





対向車や転倒が怖くてコーナーでアクセル開けれないオレがいました(-"-;)




こりゃ夏休みは走り込まないとなぁ…





パル君だったらここらの山道の道幅、コーナーのRとパワーが釣り合ってた感じで、立ち上がりでアクセル全開できてたんですがねぇ…



メィちゃんのタイヤ、純正+ガリガリの細い+ツルツルですからねぇ




あと、メィちゃんだと少し倒しただけで低速だとすぐにステップ刷っちゃいますからねぇ(笑)



まぁそんなこんなで山道を何往復かして、いざ寒風山へ!



今日は天気も良く、パラグライダーされてる方もおられました♪




んで、土手に座ってボーっとしてたら




シンプソンのJK着たライダーさんに、


「これってカブだよね?自分で改造したの?」


と声かけられました♪



「レッグシールドはずしただけですよ♪」


っと言うと、「外せるんだ~!っていうか、YAMAHAですかっ!」



って言われて



「YAMAHA、メイトですw」


と言うと


「珍しいね~!メイトの改造は!珍しいし、個性出てて良いと思うよっ♪」



って言われちゃいました(*^_^*)




お世辞でも嬉しいっすわw




んで、帰りも爆走して




もとの職場のガソスタへw




辞めた途端、2コ上の女子の先輩&優しい先輩以外は…何か冷たくなってました(爆



ちょいとショック(;O;),



まぁ、所長さんにも迷惑かけちゃったし仕方ないか(^_^;)





じいちゃん&母上め…(激怒




ってかガソリン高いっすよ(汗


上がってることしらずに入れちまったし(^_^;)




50円ぐらい差がデタヨ…





まぁこんな所ですかね♪



明日ちょいと時間あるみたいなんで




ツーレポ明日書きます♪…学校でね(爆




↓の写真は…



ちょっと真似してみました(笑)




今日楽しかった~o(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 20:12:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X