168004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は


天気が良かったんで、布団干しました♪



…ってやったのそれぐらいだなオイσ(^◇^;)。。。




布団終わった後は




ヒマだったんで部屋の模様替えして




必要な書類出すために、証明写真撮り行きました!




いつもは、あのプリクラちっくな機械で撮るんですが




故障中とのことで、仕方なく写真スタジオへ




プリクラちっくな機械で撮るのに比べ



料金2倍かかりましたorz




今日は移動にずっとTZR乗ってたんだけど



調子良好ですねo(^-^)o




ただ、一度最高速アタック21(←)しようとしたら



カブって止まりましたが…




まぁ、フィルター無し燃料コック仕様なんでねwww仕方ないんです(笑)




タバコで言ったらフィルタ無しで吸ってる事と一緒ですからねぇ(^_^;)



ってかですね~



TZRに乗って、スピード狂になることが心配されたオレですが…




まったくんな事ありませんよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ




逆にメィちゃん時よかスピード抑えて走ってますから(笑)




国道では、流れに乗るためにそれなり出しますが




一人になったら



ずっと6速6500~7500rpm、55kmで走ってますからねwww




パワーバンドのギリ下あたり使ってますw





ちょっと加速したい時は




ガコンガコン…って2段ギア下げれば、パワーバンドど真ん中で猛烈に加速してくれますからねwww




でもスピードは抑えて抑えて




気のせいか、例の事件でコケて以来、怖くてスピードあまり出さないようになりましたwww


ビビリミッター(国内仕様)ですwww


昔は、パル君で70出したの75出したの言ってましたが



あまり、スピードに対して欲が沸かなくなりましたね(-"-;)



これもオッサン化現象でしょうか?



まぁ、攻める時はスピード求めたり出したりしますがww




普通に道路走るときはあまり(-o-;)




これを期に自分から事故防止を心掛けますかね!




あまりエンジンまわさなけりゃ燃費も良さげです♪





あっ!それとナンバー明後日には送ってもらえるそうです♪




長かったこの数週間…(-o-;)




明後日って事は到着はシアサッテ…




はーいオレ家に居ませーんwww



お出掛けしちゃいますんでwww




まぁ…乗れる様なるんをじっくり待ちますか♪




午後からは、TZRにショートステップ&ステップアップキットを取り付けました♪




しかぁし…左はボルトがはずれたものの



右はキツすぎて、ドロップアウト…



家にある工具じゃムリですたいorz



まぁオヤジ様の工場からお借りしますか♪


ハリセパも着けたいしねwww



では~








……




↓単車仕様(違





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 20:54:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X