168005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども



最近、アニメ【ハ○テのごとく!】にハマっている管理人ガクです(爆


○じゃなく、アニメよろしく【ピ――】にするべきだったかな?(笑)



あのアニメ、マジでヒットっすわ~ww


アニメは…いち100の次ヒット作はハヤテで決まりだな(笑)





だってね~あのナギのツンデレ振りがまたタマランのよ♪←





ナギの歳はたしか13だったけど…気にしなーいww(ぁ



まぁナギ以上に萌えるのがヒナギクさんなんだけどねwwww




ヒナギクさんは、あの照れる仕草が堪らなく萌えます(はぁと




マリアさんも、EDのグラサンかけてるマリアさんはヤヴァイねww




って、結局は女の子殆んどに萌(ry…(自重





AVない(←)話題はこれぐらいにして…




今日、秋田市内の国道を走ってると…



いきなり前の前の前のマーチが


「キキーッガシャーン!」



((°д°;;)←me




パジェロioとぶつかり停車…




そう!事故です!!!!!(汗



国道走ってて前の車がいきなり事故るとか…焦った焦った…



ちゃんちゃん♪











……ではオワラナーイ!




とりあえず、メィ様を路肩に泊めて、助けに…というか大丈夫か確認しに向かう


オイラも先月事故して助けてもらった身なので…(←池谷か!ww)



声を掛けると…マーチの方の外傷はまったく無さそう



パジェロのお爺ちゃんも大した事ない様子…




とりあえず、ガソリンに引火する恐れがあるんで「大丈夫ですか?何が起こったか解りますか?」と声をかけ



パジェロのお爺ちゃんは大丈夫そうだし、車も大した事ないみたいなので、路肩に寄せてもらいました。



一方で

マーチのオバチャンは気が動転していて、何が起こったか解らない様子


車内にいると危険なので…足が動くか?、吐気はしないか?、痺はないか?などを確認した上で



ゆっくりと路肩に避難していただきました




ワタクシは、とりあえずマーチの鍵をオフにして、ハザードだけ付けて



発煙筒抜いて、フレーフレーッ(*´∀`*)ノしてましたw



すると、流石国道7号線…みるみるうちに車の長蛇の列が(-"-;)



発煙筒も短くなって暑くなってきたので、道路に置いて、事故の状況を調べる事に…



話を聞くと…やはりパジェロが悪いらしいね~恐らく脇見扱いになる…かな?



って事でお二方に


「事故にしますか?示談にしますか?」と聞いてみると車の損害が酷いので事故にする…と



なので、110番しました!



こないだ119番して…早速110するとは思わなかったぜww



んで、K…いや警察の方に詳しく説明すると、もう直ぐパン…いや、パトカーを向かわせると


電話を切って道路を見ると…



あわや大渋滞…しかももう発煙筒切れてるし(^_^;)



しょうがないんで、今度はパジェロioから発煙筒抜いて



フレーッフレーッ(*´∀`*))ノ



今気付いたんだけど



パジェロioって後半だけ見ると【ェロio】……エロいぉ(´・ω・`)←どーでもええ



ってか、k察来ね(-_-#)




30分以上フレーフレーッ(*´∀`*)(ノ-o-)ノしてると、流石に手が肩が肘が…



音を上げたその時!赤色灯つけた車が止まってくれた!



パトカー…じゃなかったですが、ガス会社の車でしたww



これを前に置いてもらってパカパカつけて貰えれば…車が気付いてくれるハズ…と考えて前に止まってもらいました♪


やっぱり、一般人はどーもあね赤色灯の赤いパカパカに弱いらしく…(笑)



ちゃんと気付いてくれましたよ♪



改めて事故の話をしていると警察がやっとこさ登場…



来る前に到着が遅い!ってもう一回110して一喝したのは秘密ww



警察に怒鳴って「スミマセン…」って謝られると…これがまた気分いいんだな(≧ω≦)b(ぁ



立場逆転とはあのことww



んで、警察がパトカーで到着したんだが…奴ら…サイレンもパカパカも無しで来やがって…



要らん時にはおもいっきりサイレン鳴らすくせに…




まぁそれはいいとして…マーチのオバチャンの妹さんが来て



オイラの連絡先やらなんやら聞いて行かれました



先ほど電話来たんですが…打撲で済んだみたいで良かった良かった♪



やっぱり事故は怖いっす…



自分が悪くなくても相手が悪いことがあるし…



まぁ怪我がなかったらしいんで


これで安心して東京向かえます(笑)




さぁて!待ってろよ東京!待ってろよ山梨!待ってろよ秋葉のメイドちゃん!待っててくださいねNSRの青年さん!



では~



写真は、先週免センで撮った骨董品のRZ50!



乗らないならクレww

長文スマソ(-"-;)


では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 21:36:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X