168002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

FIFTY=DREAMS~原付にかけた夢~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪ガク♪

♪ガク♪

Comments

がく@ Re:BlackRider-REMIRIAL-(03/02) 神城 舞さん お久しぶりです(笑)遅れてす…
神城 舞@ BlackRider-REMIRIAL- 久しぶりにココに来たw
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/mmu4xv2/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
気になる事をとりあ… daha333さん
愛車 ZR EVOLUTION とっすぃ〜。さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
くれどりブログ さとふ@くれどりさん
FZ400(4YR)の成長日… (・∀・)ターさん
岡ちゃん@絆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん

Category

2007.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の追認ですが


散々でしたよ(-"-;)



っというか今日は物凄い日でしたwww



まずは、オクで売れたブツを一気に1万2千円分発送完了(笑)

しかも全部代引きときた


送料も会わせて、2万は入りそうですwww



んで、その商品どもを持っていざ学校へ!




カバンの中が、勉強道具と教科書と昼飯と鉄のカタマリっていう


なんともアンバランスwww



しかも重い!!



恐らく30kgは軽くあったねwww



それを、おいしょおいしょ言いながら学校まで…



んで、電車に乗ったら地元の先輩が…w




追認の勉強しようかと思ってたら…その先輩、話すわ話すわorz


まぁ、オレの今の目標が「2聞いて1話すぐらいの話しを聞ける性格になる」ってことなんで


聞いてたら、彼氏の自慢話やテストの成績の自慢話や友達の愚痴話しやら…



あっという間に、市内に着き勉強なんて全くできませんでした(^o^)/



あっ!ミクシこのネタ厳禁っすよ!マイミクにいるんでww(ぼそ



あとは、駅に着いて学校に向かおうとすると「アル事」に気付く


…チャリ鍵忘れたよ…OTL



テスト開始まで20分、歩けばギリ間に合う…よし歩こう!



歩き初めて2分後…


ギュイ~ゴロゴロ~ギュイゴロゴロ~!



はははは腹が…(;O;),



下○かっ!?こんな時に○痢なのかっ!?



ええ、引き換えしましたよwww


無事に用をたして、時計見ると…はい!オワタwww




友達に遅れるってメール入れてトボトボ歩いて行きましたwww


テスト受ける時間が皆無…(汗


今日は付いてないぜ~



んでテストを終えて、昼休み~2時まで空きができたので



オクの物を発送しにいきました♪


わざと埼玉の方に「埼玉○科大」の袋に入れて発送しますたwww


何故に秋田からこの大学の名がっ!?って話しになるでしょねwww



ドサッと送ったら、郵便曲の人に明らか嫌な顔されたしwww



まぁ…民営化前だしいいだろwww(意味不




帰りに後ろから、「バビィーン!」と聞いた事ある音が…


この乾いた音…TZRだっ!と思い…みたらメイ様の2ストでした(爆



あの2台、低速の音が酷似ですからねwww



まぁ高回転は違うだろうけど



それから、テスト受けて帰る途中



のるはずだった電車がギリで発車…行っちゃいました(-"-;)



その電車逃すと1時間は無いししかもその次の電車は満員という


「魔のJRライン」に引っ掛かってしまいました…



しょうがないんで、敬老の日も兼ねてじいちゃんにプレゼント買って来ましたwww



電車は予想どうり満員で



揉まれながら帰ってきましたよwww



ってか、サラリーマンのおっちゃんの「何処か柔らかい細長い部分」がオイラの手に当たりまくり…



電車が動くたびに、ポニュ♪ポニュポニュ♪ポニュ♪



気持悪いわorz



いろいろツイてない日でしたが最後によいことが



地元の駅で、2年前に喧嘩(?)してそれから口聞いてなかった女子が…


気まずい…(汗

とは思わず、話しかけてみたら…普通に話しできましたo(^-^)o

いや~話しかけてよかったぜwww


会話したのなんて、本当に2年ぶりぐらいだよな~



まぁこんなとこwww



では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 21:58:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X