110769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

らっきーあっぷる mekaringo2003さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 らしどん@ Re[1]:AJCC結果(01/24) >宴会ダイオーさん 駅弁は、けっこう…
 宴会ダイオー@ Re:AJCC結果(01/24) 今週は百貨店で火曜日まで行われている …
 らしどん@ Re:あけましておめでとうございます。(01/02) >ボナペチさん ご訪問ありがとうござ…
 ボナペチ@ あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。  昨年…

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、今更ながら花見に行ってきました。
勿論、花は散っていて「お葉見」状態…(T_T)
でも、花見会場はバーベキューするわ、
フリスビー投げてるわ、踊ってるわで、大賑わい。
結局、花なんて関係無いのよね~(^_^;)

朝、ネットで投票してから出かけたんですが、
3時過ぎぐらいからソワソワし始め…(^_^;)
相方が「お葉見」しながら居眠りしている隙を見て、
こっそり競馬速報に電話する私(苦笑)

『1着、ダイワメジャー』

…はぁぁ?

思わず、流れる音声テープに突っ込みを入れる私。
自分があれだけ列記していた名前たちではなく、
一瞬「誰?」って感じで呆然。

そしてようやく結果を理解して、ジタバタ…。
リアルタイムでテレビ観ていたら、のたうちまわっていたかも(苦笑)

【皐月賞】

大逃げ宣言のマイネルマクロスが、逃げてない!(驚)
(これも何かの作戦だったのかしら?)
おかげでスローペースで前残り…。
弥生賞と似たような状態(T_T)
ああ~、差し馬有利の展開なら良かったのに…。
これじゃあ、フォーカルポイントの出番は無しです。ハイ。
ブラックタイドも、隠したギアを見せぬまま…。
でも、負けすぎだよねえ…。
武騎手より、ノリちゃんの方が相性が良いのかな?

先行して、いい位置にいたダイワメジャー。
デムーロの指示で一気に加速して頂点へ。
上がりは、まさしくメジャー級。
人気薄でマークされていなかったのも、
やりやすかったでしょうね。

逆に、コスモバルクは後ろを意識し過ぎてかの、仕掛け遅れ。
でも、あの力強い末脚は見事!上がりも速かったし。
距離延長なら、逆転もありかな?
もちろん、今回の後方待機馬たちも。
ダービーはどうなることやら。

メイショウボーラーは、相変わらずの善戦馬。
距離不安もあるから、NHKマイルに行くんでしょうね。
でも、強い馬がいるからなあ…(^_^;)
マイホースなので頑張ってほしいです。

結局、社台・サンデーサイレンスの勝ちかぁ…。
終わってみれば、そんなもんなのかな。

勝利ジョッキーインタビュー。
デムーロ騎手は、カッコいいですね~(●^o^●)
最後の「ガンバリマスデス!」は可愛かったし!
ダイワメジャーの背中に立って、転げ落ちるし(笑)
ダービーも頑張ってほしいけど、
春天のネオ様も勝利に導いてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.19 23:12:21
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X