110754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

らっきーあっぷる mekaringo2003さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 らしどん@ Re[1]:AJCC結果(01/24) >宴会ダイオーさん 駅弁は、けっこう…
 宴会ダイオー@ Re:AJCC結果(01/24) 今週は百貨店で火曜日まで行われている …
 らしどん@ Re:あけましておめでとうございます。(01/02) >ボナペチさん ご訪問ありがとうござ…
 ボナペチ@ あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。  昨年…

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.07.19
XML
カテゴリ:旅行
北海道旅行から帰ってきました。
飛行機で出かけ、現地でレンタカーを借りての旅行。
運転手(笑)の要望が「登別温泉と層雲峡へ行く」でした。
私は「北海道へ行くなら馬が見たい!」ということで、
シンボリクリスエス見たさに、
社台スタリオンへ立ち寄りもすることに。

札幌や函館あたりを観光するのが
普通なんだと思いますが、
どちらにも行かず、かなり一般的じゃない旅程に…(汗)

おまけに登別→層雲峡の距離…。
地図を見ると、すごい距離じゃないですか!
(その間約300キロ)
おかげで、車に乗っている時間の方が長かった気が…(^_^;)

1日目:新千歳空港→登別温泉
2日目:登別→社台→富良野を通り、層雲峡
3日目:層雲峡見物→空港

北海道は涼しいのかと思っていたけど、
けっこう日差しが強く、半袖でOKでした。
(地元の方が、雨が多くて涼しい日が多かったし…)

高速から見る景色は、あまりにも広大で…。
(私のPHSは、ほとんど圏外でした…)
登別に行く途中、牧場が多かったんですが、
「おおっ、拡張したダビスタみたい!」と変な感動。
登別はいい温泉でした~♪

社台見物顛末は、また後日に。

§§§§§§§§§§§

会社へのお土産に、北海道限定品ということで、
これを買ってみました。
じゃがポックル

じゃがポックル

こんなに品薄品だとは知りませんでした…。
それならもっと買っておくんだった(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.19 22:00:24
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X