110041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

らっきーあっぷる mekaringo2003さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 らしどん@ Re[1]:AJCC結果(01/24) >宴会ダイオーさん 駅弁は、けっこう…
 宴会ダイオー@ Re:AJCC結果(01/24) 今週は百貨店で火曜日まで行われている …
 らしどん@ Re:あけましておめでとうございます。(01/02) >ボナペチさん ご訪問ありがとうござ…
 ボナペチ@ あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。  昨年…

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、1ヶ月ほど前から
Yahoo!の「90日間ダイエットダイアリー」
つけていました。

健康体重もBMIも標準なんだけど、
どうも昨年のスカートがきつい…(T_T)
そこで、ちょっとダイエットしてみようかなと。

このダイアリーには、自分で5つの決めゴトを書く欄があって、
私が考えたのは…

1.午後から甘いものを食べない
2.冷たい飲み物を飲まない
3.腹筋、腕立て伏せなどの運動をする
4.寝る前にストレッチをする
5.リンパマッサージをする

と、無理の無い取り決め。(厳しくするとすぐ挫折しそうだし)

1→3時のおやつや、夕食後の甘いものをとにかく禁止。
  (つい食べたくなるのよね)食べるなら午前中。
2→内臓を冷やすと代謝を下げるので、なるべく禁止
3→とにかく運動しない自分に、運動するきっかけを。
4→運動後、体をリラックスさせるため
5→滞ったリンパ液を流して、下半身太りに効果ありそう

他にも、食べもののカロリーを気をつけたりして、1ヶ月。
やっと1キロほど痩せてきたんですよ。
でも、この間のぎっくり腰で、運動ができなくなり、
日常の動きものろのろで、全然脂肪燃焼無し。
おかげでまた、元に戻ってしまいました…(T_T)
(生理も近いので、むくんで尚更太りそう…)

そろそろ痛みも無くなってきたので、
早く再開したいなあ。夏も半ばになってきちゃったし(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.27 21:28:07
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X