110775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

らっきーあっぷる mekaringo2003さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 らしどん@ Re[1]:AJCC結果(01/24) >宴会ダイオーさん 駅弁は、けっこう…
 宴会ダイオー@ Re:AJCC結果(01/24) 今週は百貨店で火曜日まで行われている …
 らしどん@ Re:あけましておめでとうございます。(01/02) >ボナペチさん ご訪問ありがとうござ…
 ボナペチ@ あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。  昨年…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.04
XML
カテゴリ:競馬結果
荒れましたね~。
私の頭の中でも、予想の時から軸も決まらず、
荒れまくりでしたが…(-_-;)
こういうときは、やらないのが1番なんでしょうけどね…。

【ジュベナイルF】

馬体重を見て、18キロ減でシークレットコードを度外視。
これがすでに負けへの序章でしたね(^_^;)
強い調教で絞ったようです。
1戦しかしてないんだから、適正体重などわかるはずもないのにね(汗)

パドックを見たら、フサイチパンドラが大物感ありありな感じでした。
他馬は雨のせいか、全体的に同じように見えて、決め手無し。
結局、上げた馬の弱気ボックスで勝負。

アサヒライジングが逃げ残ってくれれば~と思っていたのに、
いつの間にか伸びてきたテイエムプリキュア。
シークレットコードも予想外にいい伸びで。
フサイチパンドラも伸びましたね~。

良馬場だったらどうだったかな。
プリキュアよりはパンドラの方が切れて勝ったかも。
将来性もありそうです。

それにしても、このレース。
経験よりも、勢いとか調子なのかしら。
アルーリングボイスは、どう見ても疲れが残っていたし。
コスモミールは夏から疲れてたし。

コイウタは、京王杯自体がレベルが低い感じがしたので、
どうかなあ…とは思っていたんですが、やっぱりダメでしたね。
(ということは、来週のデンシャミチも同じかな)
アイスドールは馬場と展開が向かなかったかな。
次走でもう一度、期待してみます。

1着 テイエムプリキュア △
2着 シークレットコード 無印
3着 フサイチパンドラ △

プリキュアファンは、単勝勝ってるんじゃないかしら(^_^;)

それにしても熊沢騎手の髪、
「こんなに歳な人だったっけ!?」と驚いちゃった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.04 22:14:07
コメント(2) | コメントを書く
[競馬結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X