110756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

らっきーあっぷる mekaringo2003さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 らしどん@ Re[1]:AJCC結果(01/24) >宴会ダイオーさん 駅弁は、けっこう…
 宴会ダイオー@ Re:AJCC結果(01/24) 今週は百貨店で火曜日まで行われている …
 らしどん@ Re:あけましておめでとうございます。(01/02) >ボナペチさん ご訪問ありがとうござ…
 ボナペチ@ あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。  昨年…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.25
XML
テーマ:競馬予想(63191)
カテゴリ:競馬
時間が無いので簡単に印だけで。

【中山記念】

◎エアシェイディ
○インティライミ
▲シャドウゲイト
△マルカシェンク
△ブラックタイド
×グレートジャーニー
×ダンスインザモア

【阪急杯】

◎スズカフェニックス
○キンシャサノキセキ
▲シンボリグラン
△エイシンドーバー
△コスモシンドラー
×イースター

☆結果追記

【中山記念】

ローエングリン、逃げ切っちゃいましたね。
エアシェイディ、差しきれませんでした…。
ダンスインザモアもいい脚使いましたね。
出遅れなければ届いたのかも。

1着 ローエングリン 無印
2着 エアシェイディ ◎
3着 ダンスインザモア ×

インティライミは気性が難しそうですね…。
人気落ちた頃に一発ありそうですが(^^;

【阪急杯】

ゴール前激戦でしたね。
プリサイスマシーンとエイシンドーバーの争いに、
いつの間にか外から来たスズカフェニックスが加わって。
でも、スズカは外に振られすぎたせいか一足遅かった(^^;

1着 プリサイスマシーン 無印(予想に書き忘れました…)
1着 エイシンドーバー △
3着 スズカフェニックス ◎

プリサイスも馬券ではおさえていたので取れたのですが、
人気配当だったからガミり…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 22:45:37
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X