110749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

らっきーあっぷる mekaringo2003さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 らしどん@ Re[1]:AJCC結果(01/24) >宴会ダイオーさん 駅弁は、けっこう…
 宴会ダイオー@ Re:AJCC結果(01/24) 今週は百貨店で火曜日まで行われている …
 らしどん@ Re:あけましておめでとうございます。(01/02) >ボナペチさん ご訪問ありがとうござ…
 ボナペチ@ あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。  昨年…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.12
XML
カテゴリ:競馬結果
ついに重賞制覇!

【クイーンS】

アサヒライジング、スムーズに先行できたのが良かったですね。
そのまま逃げ切るのは、力がある証拠。
柴善騎手が主戦の新潟から、わざわざ遠征してくるだけのことあります。
長いコンビですからね。秋競馬も楽しみです。

イクスキューズ、本当にタフな馬ですね~。
ずっと走り続けなのに、プラス体重だったし。
今回はハンデにも恵まれて、いい結果になりました。
秋華賞にも出るのかなあ…でも、そろそろ休ませてあげたいです(^^;

ディアチャンス、連勝の勢いがありましたね。

1着 アサヒライジング ◎
2着 イクスキューズ △
3着 ディアチャンス ×

久々に3連複、いただきました(^^)
アドマイヤキッス、位置取りが心配でしたが、
出が悪く…やっぱり今回も詰めが甘かったです…。

【北九州記念】

混戦でしたね~。角田騎手連覇おめでとうございます。
あまり馬場が良くなかったようで、人気馬は伸びを欠いたようです。

1着 キョウワロアリング ×
2着 アルーリングボイス 無印
3着 ワイキューブ ○

休み明けのアストンマーチャンが1倍台になる人気…荒れそうな気がして、
ワイドボックスで弱気勝負。
1・3着のワイドでも、結構おいしかったです(^^)


それにしても今日は暑かった…新潟の魚沼地方では37.9度!
あまり汗をかかない私も、今日はダラダラでした…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 22:08:30
コメント(0) | コメントを書く
[競馬結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X