110040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

らっきーあっぷる mekaringo2003さん
せばちゃまのね・ご… せばちゃまさん
DoRa娘の毎日。~ワ… DoRa娘さん
タイガースと競馬、… トラとお馬好きさん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 らしどん@ Re[1]:AJCC結果(01/24) >宴会ダイオーさん 駅弁は、けっこう…
 宴会ダイオー@ Re:AJCC結果(01/24) 今週は百貨店で火曜日まで行われている …
 らしどん@ Re:あけましておめでとうございます。(01/02) >ボナペチさん ご訪問ありがとうござ…
 ボナペチ@ あけましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。  昨年…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.16
XML
カテゴリ:競馬結果
今日は出かけていて、競馬中継までに帰ってくるつもりだったんですが、
遅れてしまい、テレビをつけたらもうレース終盤。
空馬ポルトフィーノが、鮮やかにゴールしていました…( ̄▽ ̄;)!!

【エリザベス女王杯】

雨で馬場もあまり良くなかったので、
いつも後方から競馬するリトルアマポーラは、
差し届かないだろうなと思っていたんですが、
今回ルメール騎手、先方につけ、早めに抜け出しましたね。
さすがでした。
オークスでは1番人気だったけど残念な結果…やっと充実した感じですね。
カワカミプリンセスは、あまり切れる脚が無いし、差し届きませんでした。
ベッラレイアは、2頭に今一歩近づけず…。

1着 リトルアマポーラ △
2着 カワカミプリンセス ◎
3着 ベッラレイア ○

一応予想していて、帰ってからブログにあげて投票…と思っていたのに、
結局間に合いませんでした(^^;
牝馬戦のわりに、このレースは思ったほど荒れることが無いですね。

それにしても武騎手…ノーリーズンの悪夢再びでしたね(-_-;)
ポルトフィーノは空馬になっても、うまく馬群を抜けて内に入ったり、
最後は大外から一気にゴールした辺り、
やはり只者では無い感じが漂います。
いつになったら運が向いてくるんでしょうね(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 21:51:42
コメント(2) | コメントを書く
[競馬結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X