157232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

b612.oji

b612.oji

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

生中継2006 ベ… くみ1978さん
Latte vita 通信 Latte vitaさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
RHEOS REPORT レオス・キャピタルワークスさん
Diary あきもんですさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
サリヴァン日記 ゴンスイ@さん

Headline News

2006.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   

  はじめまして、こんにちわ晴れ

  今年仙台店に入社しました、吉田と申しますスマイル

  特徴は・・・すぐ顔が赤くなります。学生の頃は「レッドウィング」

  なんてよく分からないあだ名がついてたりしてました(笑)りんご

  こんな顔の赤さを必死に隠し日々仕事をしているのですが、

  接客中に鏡に映る自分の顔はいつもりんごほっぺです雫

  そんなりんごほっぺな私ですが、仙台店のスタッフは暖かく

  迎えいれてくれました泣き笑い ギャレリアに入れるなんて・・・、

  憧れで終わってしまうと思ってましたが現実になりました!

  スタッフはどんな人達なんだろう・・・ととても不安だったのですが

  入社当日、すでに歓迎会の日にちが決まっていたのには感激

   しましたダブルハート とっても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート

  それから約数か月・・・最近では接客に入るようになり、やっと

  流れが分かってきました雫ですが、それに伴って、分からない事が

  山のように出てきて・・・びっくり台風

  もっともっと頑張らないとパンチといった日々です。他店舗の

  皆さんもドレスを心良く貸して頂いたりと、とても感謝していますドレス

  これからも皆さん宜しくお願い致しますスマイル

  

  

  

  

  

  

  

   

  

     

  

  

  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 14:01:43


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X