157229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

b612.oji

b612.oji

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

生中継2006 ベ… くみ1978さん
Latte vita 通信 Latte vitaさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
RHEOS REPORT レオス・キャピタルワークスさん
Diary あきもんですさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
サリヴァン日記 ゴンスイ@さん

Headline News

2006.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、休みを利用して小旅行へ行って来ました!

行き先は京都&大阪四つ葉

一日目は京都。

祇園で人力車に乗せてもらい、買い物もそこそこに、嵐山へ。

トロッコ列車に乗り、竹林の道を歩き、

夜には夏の風物詩『鵜飼い』を見て来ました。

『鵜飼い』・・・・・・・・・・最高です!!

鵜飼いをしているのを、ただ見るだけかと思っていましたが、

大間違い!2部構成になっていて、途中休憩には何と、

『鵜』たちの休憩の様子まで、見せてくれます(笑)

一列にジッと並んでいる姿が、かなり可愛くて笑えます。

二日目は大阪へ。

新世界の串かつ、難波のたこ焼き、とにかく食べ歩きました。

新世界という所は、大阪の中でもかなりコテコテの大阪人が

多いと聞いていたのですが・・・本当に凄かった

駅を降り、お店に着くまでの道のりで、何人のおっちゃんが

「今日は暑いな~」とか「ここの店はまぁまぁやで~」と、ごく普通に

話しかけて来た事か。この壁の薄さ、凄いです!新世界パワー♪

大阪での、自然に会話に入っていく感じ、京都での、柔らかい口調

・・・かなり勉強になりました★

小旅行ではありましたが、とても有意義な時間でした☆

また、明日から頑張るぞっちょき











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.10 21:26:43


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X