157226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

b612.oji

b612.oji

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

生中継2006 ベ… くみ1978さん
Latte vita 通信 Latte vitaさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
RHEOS REPORT レオス・キャピタルワークスさん
Diary あきもんですさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
サリヴァン日記 ゴンスイ@さん

Headline News

2006.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、とっても嬉しい事がありました目がハート

7月にお式をされた、お二人が写真を持って来て
下さいました!

私たちは、お式当日の様子を実際に拝見することが
できません・・・涙ぽろり
ですから、当日のお写真が何よりも嬉しい
プレゼントなのです。

『ドレス大好評でしたよ!』
『ホントに良かった!』

と、お二人にお言葉を頂き、涙がこぼれそうに
なってしましました。

当日のお二人を、皆さんにも・・・
wd

このウェディングドレス・・お二人が青山店の前を
通られた日に、偶然ディスプレイされていたもの。
そのドレスに一目惚れをされたお二人が
『あのドレス試着したいんです!』
青山店に入って来て下さったのが初めての
出会いです。

お色直し・・・
060816_163840_Ed_M.jpg

海のような澄んだブルーが夏らしくて素敵ですよね!
『このドレスにはどんなブーケがいいですか?』
Mさんに相談され・・・
『パープルとピンクを少し混ぜるのもいいですよ!』
お勧めした言葉を覚えていて下さり、当日のブーケと
ヘッドパーツをその色で・・・(嬉)

ご新郎様はお色直しで、ブートニアト、タイをチェンジ!
お式の時とイメージが変わるようにドレスと合わせ
ブルーパープルのスカーフをアレンジきらきら

忘れてはならない・・・お二人が持っているのは
ウェルカムボード犬
モデルはお二人の愛犬ちゃんダブルハート
タキシードを着て、写真館で撮影したそうです!
可愛いっっ目がハート

『ドレスは着なくてもいいかなぁ・・って言ってた
友達もドレス着たくなったって言ってましたよ!』

私にとって最高に嬉しいお言葉です。

お二人から・・・
yuko

『使って下さいね!』と頂きましたが
私の名前が刺繍され、お忙しいお二人が選んで
下さったと思うと胸が一杯で・・・。
大切にとっておきます!

【ご縁】
私がお二人に出会えた事も【ご縁】です。
お手伝いが出来た事も・・・。
こういった【ご縁】をいつまでも大切にしていきたいと
思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 15:11:48


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X