157223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

b612.oji

b612.oji

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

生中継2006 ベ… くみ1978さん
Latte vita 通信 Latte vitaさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
RHEOS REPORT レオス・キャピタルワークスさん
Diary あきもんですさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
サリヴァン日記 ゴンスイ@さん

Headline News

2006.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、私がご担当させて頂いているお客様のご新郎様のお父様が、モーニングをご試着にご来店されました紳士靴

ご来店されてから、ニコリともされないお父様。

お仕事中のお忙しい時に来て頂いて申し訳なかったかな…失敗
と、思いながらモーニングを着て頂きました。

やはり、お父様方のモーニング姿は貫禄があっていつ見ても「素敵だなぁ…」と思いますきらきら
そのお姿を見ながら、ご一緒について来て頂いていたお母様と談笑をしているとモーニングを着られたお父様が鏡をご覧になりながら小さな声で…

「本日はお忙しい所…」

スピーチの練習!

思わずそちらへ目をやるとお父様が少し笑顔で、「ピッタリだね。宜しくお願いします。」と言って下さいましたきらきら


私達は普段のお打ち合わせの中で、お父様にお会い出来るチャンスは中々ないのですが、きっと嬉しいお気持ちはお母様と変わらないはず。

そんな事を改めて感じた一日でしたハート

幸せな御当日になりますように、今日も心をこめてお手伝いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 19:10:51


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X