000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

b612.oji

b612.oji

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

生中継2006 ベ… くみ1978さん
Latte vita 通信 Latte vitaさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
RHEOS REPORT レオス・キャピタルワークスさん
Diary あきもんですさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
サリヴァン日記 ゴンスイ@さん

Headline News

2007.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は春分の日!

いよいよ全国的にも春の到来を感じさせる今日この頃ですが
皆さんの地域にはもう春が届いてますかさくら

前回のブログで初雪観測!の話題を出しましたが、打って変わって
本日はポカポカ陽気の宇都宮です。

春になると重いコートを脱ぎ捨てるからか、妙に足取りが軽くなり、
外を歩く人たちの顔もなんだか明るく感じます・・・。

そして!
私自身も身体を動かしたい衝動に駆られ、以前から通っているジムへ
頻繁に通うようになりました。

無心で走っているとあっという間に汗をかき、身体が軽くなると
さっぱり気分!!
そして身体を動かした日はぐっすり快眠にも繋がります。

新しい季節、冬で蓄えた脂肪を脱ぎ捨てるべく今日もまたジムへ通う
私でした・・・。

皆さんは今年の春到来、どんな風に迎えていますか?

特に変わらず・・・という方には是非身体を動かす事をお勧めします。

ただ!外を走る時はジョギングの格好をしないと変な人に間違えられるので
気をつけてくださいね!!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 13:31:21


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X