157210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

「しあわせすとあ☆*・゜」Diary by GalleriaCollection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

b612.oji

b612.oji

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

生中継2006 ベ… くみ1978さん
Latte vita 通信 Latte vitaさん
オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
RHEOS REPORT レオス・キャピタルワークスさん
Diary あきもんですさん
女社長のこんちくし… suzupc22さん
サリヴァン日記 ゴンスイ@さん

Headline News

2007.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近暖かいと思えば、寒かったり………微妙なお天気ですね!?




先日友だちと韓国料理屋さんに行ってきました。






この韓国料理屋さん、私が以前から通っているお店で、めちゃめちゃ美味しいんです!!!




プデチゲ、デジカルビ、ユッケ刺し……毎回色んなものを頼むのですが、今回私の心をわし掴んだのは『アッチムヘッサル』ですっっ(`∇`)ノ




ちょっと聞き慣れない名前のジュースですが、実はこれ"玄米"ジュースなのです!





頼む前は「び……微妙かも…」と思いながらのネタ的オーダーでしたが、飲んでみたらこれが………








ふ………ふつう(-_-)








うすめの味で、飲みやすいジュースでした。。。






この、名前の期待感と現実のギャップがたまらなく、次回行った際にもまた頼んでしまいそうです。






次回も「ふ………ふつう(-_-)」と言いながら。。



引出物は「しあわせすとあ」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 19:17:12


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X