1007193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋山巌の小さな美術館 ギャラリーMami の「まみだより」

秋山巌の小さな美術館 ギャラリーMami の「まみだより」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.03
XML

秋山巌の小さな美術館 ギャラリーMami の町田珠実です。

おとなしく入院中の夫ですが、腹部エコーでぐりぐり診ていただいてる最中、詰まっていたのが開通したらしいのです。

で、早くも流動食。 病院で牛乳は致し方ないのですね。。。

 

rblog-20150104022919-00.jpg

お昼は、こんな感じ。

rblog-20150104022919-01.jpg

晩ご飯。

rblog-20150104022919-02.jpg

明日の検査次第で決まるのですが、定員出来る事を祈ります。

 

 

私は、一人でいちごのお酒と、自然食きざみ(粕漬け?)いただきもの。
父の写真を相手に、いただきました。

 

rblog-20150104022919-03.jpg

 

この病院、4人部屋とはいえとっても広いのですよ。2人しかいないし。

父が、ICUから一般病棟に移ったとき、部屋が空いていなかったのかどうかわかりませんが、大部屋には10人前後詰め込まれていて、窓際のベッドでしたが、思い出しても辛くなるような狭さでした。

(ノロウイルスに感染して、めでたく個室に移れたのですけど)


お父さん、大変だったよね~。などど、話しながら夜も更けました。

 

作品の画像アップまで、もうちょっとですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 17:00:44
コメント(0) | コメントを書く
[義足のMy だぁ~りん♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gallerymami

gallerymami

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

高田忍@ Re:「死ぬな ケガすな 病気すな」大社中学校の石碑(04/14) そういう事情があるにしても、これから成…
池田恵美子@ Re:義妹、町田久美子ご縁の皆様方へ(09/26) 記事に気がつかず、今拝見しました。 家族…
gallerymami@ Re[1]:移住2ヶ月、完治しました!!(閲覧注意)(12/30) すーさんさんへ こんにちは、コメントあり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.