1007176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋山巌の小さな美術館 ギャラリーMami の「まみだより」

秋山巌の小さな美術館 ギャラリーMami の「まみだより」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.26
XML
カテゴリ:大切な人達



秋山巌の小さな美術館 ギャラリーMami の町田珠実です。

義妹、町田久美子とご縁のあった皆様へお知らせです。

久美子は、
2021年6月13日クモ膜下出血により亡くなりました。

町田久美子逝去のお知らせ​ で書いております。

7月31日に、家族で四十九日法要を済ませ(写真)

部屋の引っ越しやもろもろの手続きなど、ほぼ終わりました。

久美子の実兄(夫)と私とで、デジタル遺品の整理を担当し、サブスクなどの解約手続きなど行ってきました。

葬儀には、古くからヘルパーとして支えて下さった皆様ともお別れが出来ました。

また、過去にボランティアでヘルパーをして下さった方や、美容院で担当して下さった方、医療器具でお世話になった方、お友達の方など、ゆかりの方々がご連絡くださり、悲しみの中、両親も励まされました。

さて、両親も高齢で、私たち夫婦も時間が取れませんので、久美子のフェイスブックおよびLINEは、今月いっぱいで削除致します。

メッセンジャーやトークなど、確認は致しませんので、保存する必要があれば、今月中早めに保存なさって下さい。

私は、フェイスブックにアカウントがありますので、何かございましたらメッセージ下さってかまいませんし、久美子の両親にも連絡することが出来ます。

夫は仕事があり、ほとんど対応が出来ませんので、私へお願い致します。


☆久美子の電動車椅子を出品しています☆

久美子が使用していた電動車椅子を、ヤフオクに出品しています。
今年4月に購入したばかりで、2ヶ月ほどしか使用していません。

電動車椅子QUICKIE Q200R カスタム仕様





直接購入いただく事も可能ですので、必要な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

以上、宜しくお願いしす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.26 21:15:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

gallerymami

gallerymami

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

高田忍@ Re:「死ぬな ケガすな 病気すな」大社中学校の石碑(04/14) そういう事情があるにしても、これから成…
池田恵美子@ Re:義妹、町田久美子ご縁の皆様方へ(09/26) 記事に気がつかず、今拝見しました。 家族…
gallerymami@ Re[1]:移住2ヶ月、完治しました!!(閲覧注意)(12/30) すーさんさんへ こんにちは、コメントあり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.