045202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ坊

カフェ坊

Favorite Blog

ブルクトーア2戦目! New! @ミキヲさん

馬広場 KEI馬さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
逆転ラッキー らしどんさん
kan’s special kanchan_1999さん

Comments

umi♪umi@ Re:久々に(03/06) カフェ坊さんこんにちわ。 お久しぶりで…
☆ひかうさ☆@ Re: 忙しい中の書き込み ありがとうございま…
ぜふぃー@ (笑) いそがしいもん!(笑) では、あっちでぇ…
ぜふぃー@ あけましておめでとうございます、 明けましておめでとうございます。 今年…
☆ヒッカー☆@ HAPPY NEW YEAR 大丈夫ですか・・・・? 大変ですね・・・大…

Freepage List

October 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の昼ごはんは久々に
ツナサンドなるものを食べました。
忙しくて外食する暇も無く・・・
事務所でご飯は、なんだか休んだ気ならんのよね。

会社近くの、輸入食材なんかも扱ってる
洒落た食べもの屋さんがあるのですがね
ココの2階がパン屋さんになってます。
ハイジに出てくる白パンみたいなパンに
ソテーしたチキン・オニオンスライスとレタスが
挟んであって、その上にバジルソースが
かかった期間限定のパンを目当てで
行ったのですがね・・・期間満了になったらしい。

ガックリして新作のツナサンド(新作なのか?)
を買って来たんですが、中々大人な雰囲気の
ツナサンド。ツナ・スライスオニオン・レタス
が挟んであってその上、ブラックオリーブと
ケッパーも入っているんですがね。
ケッパー大好きな私(変なもんが好き)
ツナにケッパーに感激でした・・・

結局八百屋さん部門と
果物屋さん部門でアホかというほど買い物する。

紅玉林檎4個(アップルパイを作る予定)
とんぶり(これも好きでサラダにも入れたりする)
抹茶キャラメル(静岡限定)
特売になってた緑豆春雨
ちりめん山椒の瓶詰めに、紅鮭の味噌漬け
新米の時期だもん、ついこういうのに手が伸びる。
ロータスのカラメルビスケットお徳用サイズ
(コレは大好物。コーヒーと凄い合う!!)
ベーコンビッツに、ベストフーズの瓶入りマヨネーズ
コレでポテトサラダ作ると美味しいのだ。
ベストフーズのサンドイッチスプレットも
探したけどコレは無かった(ガックシ)
オニザキの練り胡麻もゲット・・・・

昼ごはん買いに行っただけなのに・・・・
空腹時に買い物するもんじゃないざんす。

裏口から店外に出る通路に
これから店に出すと思われる
マツタケが山積みになっていた。
マスカットも物凄い美味しそうなのが並んでた。
国産レモンも綺麗なのが山積みに。
ミカンも路地物がワンサカ。
銀杏もあったかな(国産)
実りの秋なのねぇ。。。
どうでもいいが、果物屋で並ぶ果物を見てると
子供の頃の算数の問題を思い出してしまう・・・
「花子さんが果物屋でリンゴとミカンを二つづつ
買いました・・・云々」てな具合の。


先日バレエのレッスンで
ハリキリすぎてあちこち痛い・・・
本日は骨格矯正の予約を蹴って
運動会市内大会(先日の決勝戦っす)
の練習に参加してまいりました。
もう老体に鞭っすよ。。。
年々回復力が落ちてる気がする・・・
(ブルーになる話題やね)

明日はお祭り。明後日はお祭りで
武者行列に参加です。馬と一緒にね。
お姫様の格好で参加したいのですが
足引きの格好っすよ・・・(涙)

その後秋華賞をじっくり観戦しようと思ってます。
フルゲートで激戦になるでしょうが
やっぱし人気はダンスインザムード嬢と
スィープ嬢辺りに集中・・・でしょうか?
叩き上げ!なレクレドール辺りも
結構注目してるんですが・・・
アズマサンダース辺りも好きなんですがね。
京都の広い馬場ですから、何パターンも
考えちゃったりしてね。展開を・・・(ドツボ)

ダイワエルシエーロ嬢が回避しちゃったのですね。。。
エリ女に照準って事らしいので、ひとまずは安心?

ユウタが「メイショウオスカルだな。」
(ベルバラ読んだばっかだから)
サヤは「バレエブラン!!」と。(バレエがつくから)
「ドルチェリモーネって名前が美味しそう・・・」とか
言っちゃってる私。

それと併せて府中では大奥か?という感じの
ベテラン牝馬の競演が!こちらも悩むトコ・・・
スティルインラブ人気になりそうですよねぇ。
どうも、オースミコスモとオースミハルカが
同じレースに出ると、姉妹漫才コンビに
思えてならんのですが・・・
吉本とかに居そうじゃん?
「大隅ハルカ・コスモ」って・・・(おらんか)
グラッブユアハートも名前は好きなんだけどねぇ
「あなたのハート鷲掴み!」でしょう?(笑)
名前から色々想像するとツボにはまって
私の場合キリないので辞めときます。
(予想じゃないなこりゃ・・・)


牝馬戦はホント、華やかでいいもんですね。

それでは皆様良い週末を~~~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2004 09:48:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X