045200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ坊

カフェ坊

Favorite Blog

ブルクトーア2戦目! New! @ミキヲさん

馬広場 KEI馬さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
逆転ラッキー らしどんさん
kan’s special kanchan_1999さん

Comments

umi♪umi@ Re:久々に(03/06) カフェ坊さんこんにちわ。 お久しぶりで…
☆ひかうさ☆@ Re: 忙しい中の書き込み ありがとうございま…
ぜふぃー@ (笑) いそがしいもん!(笑) では、あっちでぇ…
ぜふぃー@ あけましておめでとうございます、 明けましておめでとうございます。 今年…
☆ヒッカー☆@ HAPPY NEW YEAR 大丈夫ですか・・・・? 大変ですね・・・大…

Freepage List

December 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在実家の年賀状を印刷中。
自営で会社をやってるにもかかわらず
娘に年賀状発注するのはやめて欲しい・・・
去年は暮れに祖母の調子も悪かったので
元旦の日に「そういや年賀状」と言い出して
ほろ酔い気分で作ったっけ・・・・

今年はそんな目に遭うのはゴメンだと思って
前もって聞いたらヤブヘビだった。。。

今年は思い切ってプリンターを買ったので
スイスイ印刷できてラクチン♪
枚数がねぇ・・・・(涙)半分くらいだったら・・・

空いた時間で日記を書くというフトドキ者です。


明日はお友達の誕生日会兼忘年会。
韓国料理で汗を流してきます~~☆
皆様もそろそろ忘年会シーズンなのでは?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2004 12:08:04 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X