045190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ坊

カフェ坊

Favorite Blog

ブルクトーア2戦目! New! @ミキヲさん

馬広場 KEI馬さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
逆転ラッキー らしどんさん
kan’s special kanchan_1999さん

Comments

umi♪umi@ Re:久々に(03/06) カフェ坊さんこんにちわ。 お久しぶりで…
☆ひかうさ☆@ Re: 忙しい中の書き込み ありがとうございま…
ぜふぃー@ (笑) いそがしいもん!(笑) では、あっちでぇ…
ぜふぃー@ あけましておめでとうございます、 明けましておめでとうございます。 今年…
☆ヒッカー☆@ HAPPY NEW YEAR 大丈夫ですか・・・・? 大変ですね・・・大…

Freepage List

July 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカン・オークスのシーザリオ。
凄かったー・・・・・昨日の朝、生中継で
グリチャン観戦。朝故に落ち着いて見られずに
結局夕べも深夜再放送を観たワシ。

アメリカの競馬って無茶苦茶大雑把・・・というか
発走時間押してるじゃん!!ってコレ日本じゃ
あんまし考えられない事よねぇ・・・・
舞台となったハリウッドパーク競馬場は以前
近くを通った事があるのですが、やっぱ良い場所。
こっちは梅雨のジメジメ天気だってのに
あの天気・・・みただけで行きたくなったっすよ。

来年行っちゃおうかなぁ・・・・
ついでにインディペンデンス・デイの花火見られるし。
なんてったってあっちもセールシーズンだ(結局これ)
ツアーで参加者でも募るかね?(笑)
車借りて、モーテル滞在ならば
激安で行けそうだ。。。。(モチロン格安航空券)
誰か行かない?(笑)

パドックでのシーザリオも黒い馬体がピカピカしてて
もう激マブ(死語)ジョッキーが跨る合図も無いし
返し馬(っていうのか?)の時にも
誘導するリードポニーが出てきたりして
トコトコ歩きながら馬場入場なのねん(^^;)
なんだか馬もホンワカムードで、ピリピリした
空気が無いのはやっぱアメリカだからかも?

13番という不吉な番号(アッチじゃ嫌われそうなナンバーだよね)
でも、スタートで外に膨らんだ走りでも、
あの3コーナーからの凄い脚!!!

実況のアナウンスじゃないけど
「レベルが違う」そんな走りだった。
もーーーー鳥肌たったっす・・・
今回初参戦だった角居先生も鳥肌だったでしょうねぇ。。。
馬主さんの数にビックリしましたが、口取り写真が
ニギヤカで、なんだかほほえましい雰囲気だったよね(^^)

今回のアメリカン・オークスでのシーザリオ相棒
福永祐一!!惚れたぜ!!アンタはエライ!!(古)

残念だったのがディアデラノビア・・・
彼女が出ていたらどうなってたかなぁ?
ラインクラフトとか・・・
今年って物凄い3歳牝馬豊作の年?
牡馬はディープが人気独り占め
っぽいからさぁ・・・・ねぇ?

秋の牝馬戦がますます楽しみになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2005 10:42:50 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X