045187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ坊

カフェ坊

Favorite Blog

ブルクトーア2戦目! New! @ミキヲさん

馬広場 KEI馬さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
逆転ラッキー らしどんさん
kan’s special kanchan_1999さん

Comments

umi♪umi@ Re:久々に(03/06) カフェ坊さんこんにちわ。 お久しぶりで…
☆ひかうさ☆@ Re: 忙しい中の書き込み ありがとうございま…
ぜふぃー@ (笑) いそがしいもん!(笑) では、あっちでぇ…
ぜふぃー@ あけましておめでとうございます、 明けましておめでとうございます。 今年…
☆ヒッカー☆@ HAPPY NEW YEAR 大丈夫ですか・・・・? 大変ですね・・・大…

Freepage List

September 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風接近で、子供は給食が無しに。
暴風警報が出たら休みになるのはわかるんだけど
警報の出なかった今日までも予備日で。。。
給食センターの人は休みって事なのか?
いいなぁ・・・・

子供達は「明日は多分台風だから休みだろう」と
なんだかウキウキしています(さすがワシの子)
こういうのは自己責任なので放っておきます。
知らんもんね。明日寝坊しても~~~
てなワケで二日連続のお弁当・・・
今日はそこそこ気合を入れて作ったのですが
明日は冷御飯があるので
ドライカレーにでもしたれ。と思いっきり手抜きです。
「やったー!ドライカレー!」と子供って
本当カレー味なら何でもエエんかい・・・と思います。

幼稚園に子供達が通っているころ
寝坊して、子供の弁当に前の晩の残りの
ししゃもを「尾頭付き」で入れた私ですから・・・・へへへ。

社長が本日の午後突然
「え~・・・?台風来ないの?今日は途中で帰れるって
思ってたのに・・・ワシだけ?そう思っとったの」と。
流石に社長を目の前に
「私もそう思って仕事に来たんですけどね」と言えず。


晩御飯のあと、リンゴを剥いた。
なんか、久々に「美味しい」と思えるリンゴだった。
秋なのね~~・・・・
さ、ジャックが私を待っているのだ。
一緒にイスラム原理主義者から核爆弾を
奪ってLAの街を救わねば。
キムも怪しいトコに監禁されちゃったので
助けねば。大統領補佐も怪しい・・・
うーん・・・眉間にシワが増えるのだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2005 11:37:58 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X