000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ坊

カフェ坊

Favorite Blog

ブルクトーア2戦目! New! @ミキヲさん

馬広場 KEI馬さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
逆転ラッキー らしどんさん
kan’s special kanchan_1999さん

Comments

umi♪umi@ Re:久々に(03/06) カフェ坊さんこんにちわ。 お久しぶりで…
☆ひかうさ☆@ Re: 忙しい中の書き込み ありがとうございま…
ぜふぃー@ (笑) いそがしいもん!(笑) では、あっちでぇ…
ぜふぃー@ あけましておめでとうございます、 明けましておめでとうございます。 今年…
☆ヒッカー☆@ HAPPY NEW YEAR 大丈夫ですか・・・・? 大変ですね・・・大…

Freepage List

November 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかベタなタイトルなのですが・・・

『野良さんず』がウロつく会社の駐車場
本日一番小さな子猫をゲットいたしました。
エサやりオバハンも捕獲はするのですが
去勢した後でキャッチ&リリースな人なので・・・
このまま行くと、物凄い猫口(人口の猫版)
になってしまうんですな・・・

流れ者な猫も増えてきているので(クチコミか?)
チビからでも捕獲&飼主募集大作戦をせねば・・・と
私一人で網持って草の根運動してたんですよ。

そしたら見るに見兼ねた(?)エサやりオバサンが
捕獲ゲージを貸してくれたんですよね。。。
で、仕掛けてからモノの5分で猫ゲッチュー。
目当てのシャム子じゃないかも・・・・と思いきや
シャム子でした(笑)凄い確率だなぁ。

暴れるシャム子を獣医さんに連れて行き
蚤とり&ダニ駆除をしてもらい
寄生虫検査もしてもらいました。
なんとも・・・二種類も寄生虫がいたんですよ(==;)
で、蚤とり&ダニ駆除でも十分薬が強いので
(免疫ないしね)一種類の寄生虫駆除ワクチンを投与。
もう一種類のワクチンは明後日です。
で、日を置いて土曜日には血液検査を。
生後2ヶ月のシャム系の雌猫ちゃん。
お友達に「飼主募集」のメールを一斉送信。
ウチで飼えたらいいんだけどねぇ・・・・

獣医さんからの帰り道、まさか今日の今日で
捕獲できると思ってなかったので
猫周り品を少し買いにペットショップへ。
エサとトイレと小さいキャリーバックを購入。
獣医さんと併せて1万円程の出費(涙)

一日も早くよい飼主さんが見つかるといいのですが・・・・
なぎなぎ姐さん・・・どうっすか?(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 10:00:31 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X