045183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Drops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カフェ坊

カフェ坊

Favorite Blog

ブルクトーア2戦目! New! @ミキヲさん

馬広場 KEI馬さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
逆転ラッキー らしどんさん
kan’s special kanchan_1999さん

Comments

umi♪umi@ Re:久々に(03/06) カフェ坊さんこんにちわ。 お久しぶりで…
☆ひかうさ☆@ Re: 忙しい中の書き込み ありがとうございま…
ぜふぃー@ (笑) いそがしいもん!(笑) では、あっちでぇ…
ぜふぃー@ あけましておめでとうございます、 明けましておめでとうございます。 今年…
☆ヒッカー☆@ HAPPY NEW YEAR 大丈夫ですか・・・・? 大変ですね・・・大…

Freepage List

January 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・したのは私でなく
愛猫ウニちゃんなのですがね・・・

今日買い物ついでにペットショップにより
御飯を買い込んでいる時に、目に入ったのが
『またたび』

猫ってホントにまたたび好きなのかなぁ?と
興味津々だったんですよ。
何かの本で、またたびの枝を与えると
バトントワリングのように
振り回す子がいるとか・・・抱きついて寝るとか・・・

一体どんなんなっちゃうワケ?
生後4ヶ月のウニちゃんでもOKなのか?
で、まぁ今回はスプレータイプのを購入してみました。
お留守番も多いので、ご褒美になるかなぁ?と・・・

かえって早速スプレーをシュッシュと
私のスリッパにやってみました。

最初は臭いを嗅いで
「???」な感じだったんですけどね・・・
そのうち寝転んでスリッパを離さない!!
しかも、そのうちベロンベロン舐め始めちゃって・・・
大丈夫なのか・・・?と心配しつつ
夕飯の準備をしに、その場を離れてしまいました・・・

夕飯後、部屋に戻ると
トロ~~~ンとした目のウニ。
ゴロ~~ンとしながらトロ~~ンですよ。
「にゃあ~・・・・」と鳴き声も
ちょっと酔っ払い風(笑)
ジャラしても、にゃ~~ん・・・て感じで気だるそう。
あまりノってこない。。。

いやはや・・・生後4ヶ月の猫にゃ
キツ過ぎましたかね・・・?
子供に日本酒飲ませるようなモンなのか?

かなりトリップしちゃった様子なので
しばらくまたたびはお預けにしようかと思ってます・・・

パッケージには
『猫ちゃんのストレス解消に!』ってあるんですけど
ホントにこれで猫はストレス解消になんのか?(笑)

人間が呑んだくれるのと同じ・・・と言えばそれまで・・・ですけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2006 11:27:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X