146520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげん読書生活

ごきげん読書生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/26
XML
カテゴリ:スポーツ
冷たい雨ですね。
でも,一雨ごとに春めいてくると思えば,がまんがまん(≧¬≦)

とはいえ,降りがかなり激しくなってきました。ひゃ~
低気圧の通過は,キビシーです(TT)

この雨の中,恒例の横浜国際女子駅伝が行われています。

ただいま,2区から3区へのたすき渡し中。

ロシアのグリゴリエワが31:09で快走!
昨年の加納選手の記録を16秒更新して,区間新記録です。すご~い!!
強い選手ですね~
1区もロシアが区間賞です。今年のロシアは,最強チームというのもうなずけますね。

2位は,エチオピア58秒差

日本は3位です。石井選手から中村選手にたすき渡し。
1位との差は1分54秒です。どこまで詰められるか?

目が離せません…

ところで,中継を聞きながら,メールチェックしてたわたし。

耳を疑いました~(@@)?!

ええっ?あれぐりーあ?
サーカスする人がはしってんのかい?(@@)

ちがった。グリゴリエワでした。



アナウンサーが,登りの多い2区の走りについて,解説者に聞いた。
「とお山登りの金さん!どうですかね~?」

はあ~?(@@)
遠山の金さんかい?

ちがった。解説者は,箱根駅伝でもおなじみの金哲彦さん。

アナウンサーも寒さでかみかみだったので,聞き取りにくかったのだが,
わたしの耳も,頭も相当ヘンである。(ーー)

とにかく,雨の中ですが,すべての選手のみなさんの健闘を祈ります!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/26 01:15:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

がまくん2006

がまくん2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X